この言葉、皆さん誰しもが1度は耳にしたコトがあるかと思います。



でも何故「モテたい!」と思わない方がどうしてモテるのでしょうか?



例えば
婚活パーティーや合コンに行って
気になる女性がいて、しばらく話をしていると会話のテンポや話題について気が合いそうです。



しかし、どうにもその女性にアピールする気になれません。
何故でしょうか?




あなたも大人の男性です。
パーティーに参加されるメンズさんですから、結婚を視野に入れてると思います。




しばらく考えていると彼女の雰囲気や会話の端々に
「スグ結婚したい!」
が有りすぎて(^_^;




あなたも、結婚する気はありますがその女性ほど
「スグ!スグ!」
という感じではありません。




そのために、その女性がどんなに素敵で外見等がタイプだったとしても、お付き合いしたいとは考えられないのです。




このように一つ一つ、あなたが1人1人の女性と会い、思ったことをきちんと冷静に見れることが大切です。




女性である私が男性の皆さんに一つネタばらしをします!




34歳から40代前半のシングル女性で、出会いを求めてる方々は「結婚したい病」にかかってる方が多いと思いますw




少しでも早く結婚をして、子供を授からなければ……
子供を授かるディスクが年々増えるばかりになってしまいます。




「花の命」は短いのです。
なので、女性は必死なもので、あの手この手で男性でドン引きされてしまうほどに自己アピールを頑張ってしまうのですw




本日は記念すべく第一回目投稿を読んで頂きまして、ありがとうございました!!




良かったらコメント等もお待ちしております(●^o^●)