「モテたい!」と強く思うあまりに、モテたいオーラが出てしまっている可能性があります。



……とはいえ、1度もモテたいと考えるな!
と言いきってしまうのは無理があると思います。




なので「モテたい」という考えが頭をよぎったとしても、考えただけなので、セーフ!




ですが、それ以前に目の前にいる女性との時間を純粋に楽しめなければ、本末転倒です。
自分を男前に見せたいと思うあまりルーティーンのように会話を展開してしまうことがあります。




「この話題はウケそう♪」
と言う下心だけで話するだけでは
相手も自分も楽しくありません。




真のモテる男は
「目の前の女性と自分2人が心から楽しめるには、どんな話題を振ればいいだろうか?」
こういった心がこもっている言葉に、女性はキュンとしちゃいます(//∇//)




「腕につけてるアクセサリー素敵ですね!」




こんなありふれたセリフだったりしても、声のトーンや表情などで相手の女性が受ける印象など変わってきます。





下心を持って言えば、言葉に真実味がありませんが
心から素敵だと思って言った言葉には、女性は手放しで嬉しいはずです!





女性は常に男性のことを色々な角度から研究しています。
なので心がこもって言ってくれてる事、してくれてる事、
逆の心がこもっておらず、言ってる事、してる事などは
スグに分かっちゃいます(笑)




私のブログを読んでくださり、ステップを地道に進んでいただきましたら、お相手の女性より
「素敵だねっ!!」
そう言われる様になります。




これから出会う女性と会話する時間を純粋に楽しんでみるところからスタートしてください。




私や女子友の、女性ならではのリアル目線で、メンズさんにしていただきたいと常々思っていますことを書かせていただきます。




今回も最後まで読んでいただき、感謝いたします。




コメント等、お気軽に書き込んでください。