皆さん完璧な人よりもちょっとダメな部分が見える人の方が人間くさくて好感を持つ事ってありませんか?




モテる男は、そのことを、キチンと理解しているので、自分のダメなところを無理に隠そうとはしません。




むしろダメなところを愛嬌と考えています。




人は結構、凡人な部分を持ち合わせているものです。




……が、嫌われる男は、それを理解していません。




自分が何でもできるように振る舞い、完璧な人間のように生きようとします。




ですが、すぐに、ほころびが周囲に見えてしまいます。




出来ない事や不得意な言葉、決して恥ずかしい事ではありません。




例えば、彼女と旅行に行った時に完璧にエスコートしなければならない、できる男だと思われたい!




とばかり考えてしまったことってありませんか?




初めて行く土地で完璧にエスコートすることはとても難しいことです。




完璧でなければ「カッコ悪い。」




とばかり考え、道がわからなくて思うように進めず、イライラしちゃったり……




そんなイライラは、すぐに彼女にバレちゃって……




そんな風にバレちゃった時の方がカッコ悪かったりしませんか(笑)?




人にはそれぞれ得意不得意があるというだけのこと。




ダメな所を素直に言えば、相手も喜んで協力してくれます。




苦手なところで失敗してしまった時も、落ち込まずにポジティブに行きましょう!!




本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます
(*^ω^*)



毎日記事を更新した際にお知らせします!
↓↓↓





LINE登録宜しくお願い致します(●^o^●)