あなたは女性のどの部分を重視しますか?


.....



ずばり...「顔」と思った方は多いのではないでしょうか?




素直な気持ち「顔」を重視している男性が大多数だと思います。




なので女性も男性を「顔」で判断すると思ってませんか?




女性は意外とそうでは無かったりします。




女性は男性に求める事とは「男性が女性に求めるもの」と「女性が男性に求めるもの」
は同じだと思ったりしていませんか?




答えはNOです!!




男性的に女性に「若さ」「見た目」を求めることに対して




女性は男性に「安心」「安全」を求めるのです。




女性は本能として「将来子供を産み育てる」
と考えています。




なので自分に「安心」「安全」をもたらしてくれる方が必要なのです。




女性が見てる大きなポイント・3つ




○服装はきちんとしているか・・・
けして高価なスーツでなければならないとかでは無く、シワシワだったり、染みがついた服だったり
しなければOK!




○髪の毛は整えてあるか・・・頑張り過ぎてワックスがギトギトな方は注意!
 


 
「爽やか」を心がけナチュラルに。 
髪の毛の量を気にする方は思いっきり短くしてサッパリさせた方が好感が上がります!
毎日の髪の毛のセットや、爽やかさチェックを習慣する生活を送っていると
モテる男にどんどん近づけることでしょう。
 



○手元・・・意外と思う方が多いかもしれませんが、女性は見ているのです!
 余談ですが私事ではありますが、男性の手フェチだったりします(笑)
 男性の手元を拝見しただけで、年齢を言い当てられる程です。
 


 

私の様な特別な例は特別として、女性は爪が伸びすぎてないか、爪の間にゴミなど詰まってないか。




女性は清潔感を重視しているのです。




清潔感をこころがけていきましょう。




そうすれば、あなたもモテる男になれるのです!!




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます(^^♪

 
↑↑↑

記事を新しく更新いたしましたらお知らせさせていただきます。
登録どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)