こんばんは。maemiデス!







あなたは合コンに行くとしたら、どのような理由で行きますか?





彼女を作りたいから?





楽しみたいから?





女の子と飲みたいから?





私が合コンに参加していた頃、なぜ参加していたか。






それは…私の会社が男性だらけの仕事場なのですが、

全く自分の会社以外の世界の男性とおしゃべりをして

ストレス発散したかった&気が合う友人作りの為だったりしましした。






私みたいな理由で参加する方はほとんどおらず……






大体の方は彼女が欲しいから






出会いを求めに行っていますよね!







そこで合コンを成功させるために必要な事は?






というお話をさせていただきます。






あなたは合コンで何を望みますか?






美味しいお酒に楽しい時間、女の子は可愛くて気がきく子がいいなぁ♪とか(笑)






素敵な女性たちがおもてなしをしてくれたら、最高ですよね。






合コンで心がけなければならないこと






合コンで心がけること。それはいかに女性を楽しませるか!と言うことです。





楽しい!と思ってもらうことができたら、
次に繋げることができますが、楽しいと思ってもらえなかったら次はありません。






あなたは楽しむのではなく、女性をとことん楽しませる!!






あなたがすごく楽しかった時、案外女性は疲れていることが多々あるのです。






なぜならば、気を使ってあなたを楽しませてくれたから!!






もちろん、お互いが楽しい場合もありますが、

自分が楽しませよう!……いう気持ちで挑んだのではない状態で、

自分が楽しかった場合は特に気をつけてください……






楽しかったのに、なんで?





合コン後の女性の反応が良くないんだろう??






と思った方は要注意!






女性があなたをもてなした……という結果になってます。






普段の会社での仕事のサポートから始まり、

会社での飲み会等で幹事でもないのに男性社員に気を使い動いているのと

なんら変わりがなく会社での続きをしているようで、女性は楽しめていないのです。






少々なんでそんな上から目線……

と思われるカモしれないのですが

女性側の意見として、書かせて頂きました。





まとめ





合コンで自分中心に楽しんではいけない






合コンでは女性を楽しませることを心がけること





自分だけが楽しみすぎると相手が楽しんでいない可能性がある





「女性を楽しませる」という心構えをしっかり持って、女性に接することが出来たら、

相手もあなたも楽しめて、次回につながる合コンになること間違いなしです。




本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます!

新しく記事が更新しますとお知らせさせていただきます(●^o^●)
↓↓↓