鏡にネックレスを映し出す


彼女いない歴=年齢の人に
彼女が出来る確率は、何故物凄く……低いのか……






それは経験値の差です!





女性と関わりが少ない方は気が付く機会が少ないかもしれませんが、

高校生くらいから女子は蝶よ、花よ、とちやほやされる時期に突入します。





出会いの場が急激に広がり四方八方から声をかけられまくります。





ちやほやされて素敵なレストラン、お洒落なカフェバーなどに

連れて行ってもらえることが

してもらって当然のマナーになっていってしまっているのです。





女性がこのように色々経験を重ねていっているので

喜びを感じるハードルがどんどん高くなってくる訳なのです。





女性とは真逆に真面目1本で部活を頑張ってきました、仕事をがむしゃらにやってきました、


という男性は色々な経験をしてきてないので女性が、


出来て当然の配慮してもらって当然のマナーに気付かない事が多々あります。





しかし一方では女性との経験を積んできた男性なら


「出来て当然の配慮」「してもらって当然のマナー」を知っているので、


これらのことができるのです。





経験がない男性は、それが当たり前だということにすら気がつかずに、


むしろそんなことをする男はダサい!なんて見当違いも甚だしい持論を展開し、

敗れ去ってしまうのです。





男性は、よく持論を持ちたがったり、理屈だけでガチガチに考えようとする傾向にありますが、

これは本当に恐ろしい。





こんな風に思って経験を積もうとしなければ、いつまでたってもそれに気づかない。





周りがデートに誘い誘われ、すいも甘いも体験しながら経験を積み重ねている間、あなたが得たものはゼロ。





失敗もなければ、成功もない……





そのゼロの状態で「彼女を作るぞ!!」となったらどうなるでしょう……





あなたが何もしない間に積み重ねてきた女性たちの

当たり前の壁

の前にぶち当たってしまうだけになります。





この世のどこかには必ずあなたとあう人間は一人はいます。





だけど、そんな人と出会える可能性はゼロに近い。





なんのリアクションも起こさず、奇跡の出会いを信じて待つなんて都合のいい話はありません。





余談ですが、女性で彼氏が欲しいと思っているのに何もリアクションを起こしていない人達は

まずは出会えてる人を見たことがありません。





男性も女性も同じですね!





とにかく彼女がとっても欲しぃーー!!!

と思うのであれば、今すぐ行動を起こし、数をうち、批判を恐れず、

自分に自信を持って挑むしかない訳です。





とにかく当たって砕け続けましょう。





最初からうまくいく人間なんていません。





失敗から学べばいいだけです。





サイゼリヤに連れて行ったら帰えられた。





まだ22時なのに終電の時間があると言われ帰えられた。





追撃LINEしまくってたら既読スルーされた。





などなど、こんなことも、いいと思います。





サイゼリアに連れて行ってダメだったら、次はもっと良いお店を選べばいいのです。





サイゼリヤが悪いわけじゃないかもしれません。





あなたに魅力があれば、サイゼリヤだって吉牛だって関係ないことです。





あなたが、魅力を積むには、経験値を積まなければ手に入りません。





経験はあなたという人間の宝になり一生ものになります。





とにかく自分から行動することを意識し、自信を持ってアクションを起こしましょう。





そうすれば、必ず明るい未来がやってくるはずです。





ポジティブマインドで頑張りましょう!!!



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます(●^o^●)


登録お願いします♪
↓↓↓