女の子の背中2



こんにちは。maemiです!



よく男性のお友達や後輩から

「彼女が一向にできる気配がないんだけど、どうしたらいいんだろう……」

かなりの数の相談を受けます。




私的に毒づいてしまうとある程度の大人な年齢なのに……ヤバい……と思ってます。





本当に異性に興味がなくて一生彼女なんていらないって貫き通してる人は、

それはそれで、そのまま我が道を突き進めばいいと思ったりしています(笑)





彼女は欲しいんだけど、全然できないと愚痴ばかりこぼしている人達がやばいです





相談を受けた回数は数知れずなのですが、彼らの多くは自分に原因があることに気がついていません。





出会いがないなど、とにかく環境のせいにしたがります。





いやいや、そうじゃない。環境が悪いわけじゃない。




自分に原因があるんです。





私はそんな男性の皆さんの相談にのり、打開策を見出してきました。




私が相談に乗らせていただき、彼女を作るために導いてきた作戦を紹介いたします!





今までブログでざっくり書かせていただいたのですが、少し男らしく!!と言うお話を(笑)





デートにはこのお店を使えとか、

香水はこれがオススメ!などという小手先のテクニックではありません。




もっと根本的な意識の問題について、今まで彼女ができなかった人に向けて書いてみます。




数打ちゃ当たるを実践する




私の周りには一途に1人の女性に思い焦がれ、

何ヶ月もの時間を無駄にした男性がたくさんいます。




彼らはひとりの女性を心の底から愛し、根気強くそばに寄り添っていれば、

いつかは必ず振り向いてくれると信じて来る日も来る日も、運命の日を待ち続けていたりします。




会社で少しずつ距離を縮めていけば……

Twitterでいいねを毎日していけば……

毎日LINEを続けていれば……




いつかは向こうから自分に近づいて来てくれる……




そんな風に信じてやまないくらい奇跡が訪れるのを待っている間に

好きな女性に彼氏ができ無残な恋心の最期を迎えることとなってしまうのです。




人生は待ちゲームなんかじゃないんです!




待っていたところで何も変わらないんです。




まったく、勝算がない自分よがりな想い……




いつかは振り向いてくれると首を長くして待つのは時間の無駄です。




そのためにも数を打つべきなのです。



実は女性である私も実践済みです!



好きな女性がいたらすぐ2人で会話をしてデートに誘って脈を感じ取れたらすぐ告白する。




彼氏がいたり脈略感じなければすぐ諦める。




このスピード感が全て




彼氏がいたから別れるまで待つなんていうのはNO!NO!




「そもそも出会いがないんだよなぁ……」という言い訳はNO!




そういうことなら外での出会いづくりに出かけましょう。




私のブログにも綴らせていただいてきたように、

出会いの方法は今の時代いくらでもあります。




ご紹介してきた、出会い方にトライしてみないってはありません。




とにかく数を打つ。




話はそれからです。




何度も何度もトライし続けるうちに経験を積み、自分の傾向と対策が見えてきます。




世界の半分は女性です。




待つことは絶対にダメです。




時間がもったいない。




人生は1度きりです。




男らしく切り替えてガンガン攻めていきましょう!!



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました(●^o^●)

登録宜しくお願いいたします。
↓↓↓