女の子の背中

こんにちは。maemiです!

昨日自分でもなかなか攻めたことを言い過ぎたので、

「そんなチャラ男みたいに片っ端からアプローチしてたら、俺の評判が悪くなる」

「仲間や友達からどう思われることか……

居場所が無くなる(怒)」




受け入れがたいと思われた方も多いかもしれません。




私は今までたくさんの友人知人から恋愛相談を受けてきました。




その中で成功した人もいれば、失敗する人もいました。




どちらかと言えば、うまくいかなかった場合の方が多かったかもしれません。



でも、これは私のアドバイスが間違っていたというわけではありません。



失敗した、みんなは「この数を打つ事!」




といったアドバイスを誰も実践せずに戦うことを放棄したからです。




「お料理教室の後にアプローチしてもダメだったら教室内での評判が悪くなるし……」




「急に中学の時の同級生に連絡したら気持ち悪がられるかもしれないし……」




「会社の後輩をご飯に誘ったら、変な噂が立って居づらくなるかもしれないし……」




会うたび会うたび毎回同じ愚痴を言っていて、結局行動していない……



「ああ、いつアタックすればいいんだろうなぁ」




「多分そのうちチャンスが来ると思うんだよね……」




来もしないチャンスを祈りながら、毎回毎回同じことの繰り返しを言うんです。




いつかは、自分のことを振り向いてくれるんじゃないかという奇跡を待っていたり……




自分から行動したら批判されるんじゃないかって人の目ばかりを気にする。




本気で彼女が欲しいと思うのだったら、

人の目なんか気にしないでガンガン行動していったらいいと思うんです。




実にこのお話にぴったり合う友人がいまして。




彼は彼女が欲しぃーー!!という願望がとても強い人で。




早速私から「人の目なんて気にしないでガンガン活動していこう!」

のアドバイスを素直に受け入れてくれまして(笑)




大きい声では言えませんが、彼は日本国の国家ミッションに携わっている

上層部の人で仕事がめちゃめちゃ忙しい人であったりします。




ものの見事に目覚ましい行動力で、活動宣言から毎日活動していてたと思います。




マメに、今回は、いくつで、どんな感じの人と会ったんだけど、

...とLINEをくれたので女の子別にアドバイスを送ったりしていました。




気持ちいいくらいに、色んなタイプの女性に会っていきました。




そうして彼は1ヶ月半程で彼女をGet!!




仕事がめちゃくちゃ忙しい人なのに、それを言い訳にしませんでした。




彼の努力の賜物だと思いました。




今まで生きてきて1度も彼女ができたことがない、

モテない、ダサいあなたを周りの人は誰も気にしていません。




さっ!スマホを取り出して!

行動あるのみ、今すぐLINEをしましょ!!


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願いいたします。
↓↓↓