ラテを包み込む


こんにちは。maemiです!




モテる人間と言うのは、決してイケメンでも

金持ちでも背が高い人でも頭がいい人でもない……




そんな風に思ったことありませんか?




モテる人間に共通することは、ただ一つ




「自分に絶対的な自信を持っている」




例えば、あなたの周りを振り返ってみてめちゃめちゃモテる人は

自分自身に自信がないような振る舞いをしてる人を見たことがありますか?




人と話すときに目を逸らしたり、背中を丸めて歩いていたり、

毎日Twitterで愚痴をこぼしていたり、こんなことしていませんよね。




モテる人というのは、グチグチ言ったりしていません。




さっぱりとしています。




そして、絶対的に自分に自信がある人です!




自信があるからこそ、行動がキラキラして見え、

言葉遣いに元気をもらい、それが更に女性をひきつけ、そんな自分に自信を呼び寄せているのです。




モテる人間というのは、自分の自信からくる、その魅力で、

女性にモテまた自信がついてさらにモテるという、ずっとモテる男をし続けてるということになるのです。




カッコイイ連鎖です♪




自分自身自信を持つということは、自分の生活の中からできます。




勉強を一生懸命続ければ、自信に繋がるし、

会社で与えられた仕事をきちんとこなして成果を上げる、これは自信に繋がります。




そういった細かいところを積み重ねて自信をつけていくことが魅力に繋がると思います。




そして、男性には一番手っ取り早いのが筋トレ!




筋トレを続け、前よりもたくましい体になることが自然と自信はつきます。




それに筋肉は筋トレをし続けていく限り落ちないので、

その自信は気分によって浮き沈みするものではなく、体は逞しさを持続します。




筋トレは素晴らしい。




最も手っ取り早く目に見えて、自分に自信を与えてくれる手段であり、その自信はなかなか衰えない。




この筋トレの言及をさせてもらった友人が未だにボディメイクを頑張り通しています。




男性が女性を見るときに「うわぁ~ナイスバディ~!」




と思ったりしてみることはありませんか?




女性も実は全く同じ目線を持ったりしています(笑)




私個人の趣向で言いますと、細マッチョの方が大好物です(笑)




友人は飲むのが好きなのと合わせてここ4,5年、デスクワークが多い仕事になっていました。




小顔でシュッとした顔は、いつの間にか、まん丸なお顔になってしまっていて。




一念発起した彼は〇〇ザップに入り筋トレに筋トレ!




この毎日を頑張り抜き、若かりし頃のいい感じのナイスバディーを取り戻したんです!




この出来事は彼にものすごく大きな自信をつけさせることになりました!!




さらなる男前の自信で更に魅力さが増し




彼女でもない私が「おっ!」となり「キュンっ!」となってしまった事があるくらいに!




人というのは魅力でしか人を縛れないと思います。




魅力というのは一人の人間から人となりというものが湧き出てくるもので、

一日で出来るものではありません。




今回色々な方向から彼女ができるまでの方法を提案させていただきました。




心の中で思ったりしているだけでは、何も変わることのない成長しない自分のままです。




皆さん、今年もあとわずか約1ヶ月を残すところとなりました。




ポジティブに前を向き、素敵な彼女をゲットしてください。



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました(●^o^●)



登録宜しくお願いいたします。
↓↓↓