カーネーションと女の子



こんばんは。maemiです!



1回目のデートでは

「ちょっとイイかも」「どんな人なのかな」

くらいのノリですが2回目のデートとなると

「結婚相手として考えられるのか」

の判断が入ってきます。




1回目のデートで

「カフェでお茶しながら会話」程度ですが2回目は更にお互いを知るための

デートになるので1回目より長めのデートコースにしましょう。




◎2人の仲を深める2回目以降の鉄板デートコース



●午後から映画→一緒に食事のショートコース



半日デートにオススメなのは午後から映画を観て、その後に食事というデートコース。



映画はデートの鉄板ですよね!



一定時間一緒にいて、かつその後の話題に困らないので

まだまだお互いがお互いを探り合いという状態の時に向いてます。



また、映画の感想を話すことで相手の価値観を知りやすいのも

婚活デートに映画がおすすめの理由です。



映画選びはやはり女性の趣向に合わせるのが好感度高いです。



見る映画が決まったら、ネットで席を予約して、ここでもポイントアップを狙いましょう。



●ガッツリ1日王道デートコース



テーマパークや遊園地はガッツリ1日一緒に過ごすデートになりますが、

女性が好きな場所ならば行くだけで楽しんでくれるでしょうし一緒に楽しむことで一気に親密度が高まります。



ただし、これらの場所は待ち時間が結構長いのでその間の話題に困らないように

あらかじめ準備しておく必要があります。



例えば女性が好きな話題はオシャレなレストランの話や好きな音楽の話。

ざっくりした話で好きなタレントさんの話など。



私がいつも色々な方と出会う時に仲良くなれる一つのポイントとしてのこだわりが



「笑うツボが同じ人」



自分が楽しいと思ってニコニコになれることが

楽しさを一緒に共有できるという喜びに変わり

何か自分と同じ価値観を持っている人だなぁと思い仲良くなれる大きなポイントであります。




私が出会いを求める時に一番の軸として考えるのがこれです。



今でも「笑うツボが同じ人」を選ぶ私の眼力は間違いない!!!と思ってます!!!



是非皆さんも参考にされて見て下さい。


本日も最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。


良かったらご意見質問等をお寄せください。励みになります。


 登録宜しくお願いいたします。
↓↓↓