宮古島海女の子バンザイ





こんばんは。maemiです!



今年ももう12月の1ヶ月を残すのみとなりました。



仕事が忙しく、毎日終電際まで会社にいるのがすっかり当たり前になってからもう何年目だろう……

とお嘆きの仲良し男子さん。



今年のクリスマスこそ、彼女と一緒に過ごしたいっっ。



と思い立ち、私とサシ飲みしながら恋活に奮闘した時の話をしてくれました。



彼は同い年の友人からとある土曜日合コンがあるから一緒に来てほしいと頼まれ、

苦手ながら行くことにしたそうです。



場所は普通の居酒屋で、男女4x4で集まったそう。



久しぶりの合コンはとっても楽しく、女性と話すのってやっぱり楽しいなぁ♪と素直に思えたそうです。



仲良し男子さんにとって、その日の合コンは

「やっぱり彼女が欲しいな!」って強く思うきっかけに。



彼はお世辞にもかっこいいとは言えない感じ(汗)



でもでも心は男前さん!!



友人達から、そうそう、合コンの回数を呼ばれるということにはなかなかならないので、

出会いを増やすために婚活パーティーに参加することに。



私的に仲良し男子さん、せっかくアラサーでモテ男な時期なのにたまに会う女性が私って…(笑)



かねがね、もったいないなぁと思ってたんです。



重い腰をやっとあげてくれました(笑)



今回選んだパーティーは



《プチお見合い♪清潔感のあるちょっとオシャレな男性限定パーティー》

対象  男性  28~38歳まで

     女性    24~37歳まで

料金  男性  6000円

      女性  3500円

人数  男女8x8



ふむふむ。



少人数なパーティーに参加したのね!とワクワクしながら

彼の話に興味深々。



◎いよいよ初めてのパーティー体験スタート



まず最初にアンケート用紙とプロフィール用紙が配られて、

これまでの婚活状況について問う質問が中心にアンケートが書かれてました。



後日、彼にアドバイスしたんですが、アンケートは主催会社が聞きたいことなので

軽く書く程度でいいように思うよと伝えてみました。



大切なのは、プロフィール

名前    年齢    学歴    住まい    職業    年収    休日
身長    血液型    喫煙    飲酒    結婚歴
兄弟    趣味    自己PR



普段女性に対しての免疫が薄い彼的に、正直他人に聞いちゃいけないような情報が

思いっきり書かれてることに驚いたそうです。




特に女性の年齢や年収なんて聞きづらい事なので助かるなぁと正直思ったそうです。



彼は、できれば年下の女性とお付き合いしたいと思っていたそうです。



仲良しメンズさんの好みを初めて聞いた私は

「男性は、やはり…若い女性が好きなのね…

とつくづく思い知らされることとなり、女子で婚活中の知人の皆さんのお尻を叩いて

頑張ってもらわなきゃと思うことになりました!


本日も最後までお読み頂きありがとうございました(。・ω・)ノ゙


明日も仲良し男子さんの奮闘記をお送りします。


お楽しみに!

登録お願いいたします。
↓↓↓