ビーチフォト






こんばんは。 maemiです!



 昨日に引き続き、仲良し男子さんの婚活パーティーっての奮闘記をお送りします。



パーティーは開始時間になるとスタッフがマイクを持って説明し、

全員の女性と6~7分程度会話した後にカップルを決めていくという流れみたいでした。



まずは一体一のトークタイムを個別でしていく内容で進行されていったそうです。



彼が女性たちと話した会話を細かく教えてくれました。



細かな内容というのは、どんな風に実際みんなは話してるんだろう、

と思っている男性の方々には、とても参考になるお話だと思います。



1人目の方は歌手の西野カナちゃんに似た感じの方でした。



カナ「こういうパーティーはよく参加されるんですか?」

彼「いえ、今回が初めてなんです(笑)」

カナ「そうなんですね。私も最近です。なかなか病院という職場だと出会いがなくて(笑)」

彼「そうなんですか(笑)趣味がバイクってかっこいいですね!」

カナ「今、大型免許を取ろうと思って通っています(笑)」

彼「そうなんですね。話は変わりますけど、なんか個性的な服装ですよね!」

カナ「よく言われるんです(笑)自分的には普通な服装が似合わないなーと思って」

彼「いい意味で、看護師っぽくないですよね(笑)!」

カナ「でも、今みんな結構、エクステとかつけてる看護師が多いんですよ。

入院病棟にいる看護師ほど、服装とか緩いんですよ(笑)」

彼「へー。そんなんですか??進化してますね!」

カナ「そうそう。趣味は何ですか?」

彼「フットサルをしたりとかですね。基本サッカーしか興味ないんですよ(笑)」

カナ「えー。じゃあ、この前のワールドカップとか見てたんですか??」

彼「そうですね。録画して土日に見たりですけど。」

カナ「会社休んでまで見に行く人じゃなくてよかった。」

彼「旅行とかも、お好きなんですね?どんなところに行くんですか?」

カナ「出雲大社とか行ったりしました。どこか行きますか?」

彼「あまり行かないんですよ。休みの日ってどこも混んでるから行く気になれないんですよ(笑)」

カナちゃんは、すごく可愛くってすごく好みのタイプだったそうで、余計緊張したそうです(笑)



彼は正直婚活パーティーってモテない女性ばかりかと思っていたので驚いたそうです。



それから、プロフィールがほぼ白紙に近い白紙さん、とにかく釣りが大好き釣り子さん。



カフェがめちゃめちゃ好きなカフェ子さん。家が近所だったランナーさん。



などなど、短時間で集中して女性と話するのも初体験の仲良し男子。



こんな風に女性と向き合いながら、結婚相手を探すのも悪くないなぁと思ったそうです。



いよいよ次回は仲良し男子さんはどの女性を選んだのでしょうか!


明日をお楽しみに!


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます(●^o^●)


登録お願いいたします。
↓↓↓