沖縄女の子背中


こんにちは。maemiです!

20代の頃、大好きになった人と結婚するの!って言う事を何の根拠も無く信じてた頃ってありませんでしたか?

気がつけば28~9歳になって行き、お尻に火がついた状況になって……

慌てて恋活婚活をするも、なかなかスグっ!って訳にはいかない現実を見ます。

女子は33~4歳を過ぎてしまうと、はっきり言ってなかなか恋活すら難しくなります。

何故ならばズバリ「高齢出産」「不妊治療」のリスクがでてくるからです。

33~4歳で彼氏が出来ると、女子の皆さんは絶対結婚を視野に入れてお付き合いをすると思います。

メンズの皆さんも「結婚をしたら元気で可愛い子供が欲しい♪」と思う方が大多数かと思います。

そうなってくるとメンズの皆さんの女子へのジャッジが厳しい事になってきます。

私もその光景を目の当たりにして、よく見てきた口なので、現実を分かっています。

知人や友人達を実際に見ていても、高齢出産した子供達は、心なしチョイと身体が弱い子が多目。ママ達が我が子を皮膚科なり小児科なりに連れていく苦労を見かけます。

そして高齢出産だけでも大変なのにママの体力不足に伴いヤングなママ達の方がパワフルに子育てしているように思います。

メンズさん達はそんな女子達を見て自然と若い女子を選ぶのかもしれません。

でもでも…

結婚=元気な可愛い子供♪

を授かるのは女子ぃばかりの責任問題では無く大元の元はメンズさん!!

元気で可愛い子供に出会いたいのであれば、メンズさんだって、女子と同じ33~4歳までに恋活婚活をしなきゃ!!