IMG_5195



こんにちは。maemiです!

婚活相談!承っております。

今回は、昨日に引き続き、ご相談承ったアラサーメンズJさんの婚活奮闘記をお送りします。

11回目のお見合いを控えたJさんに模擬デート授業に入って貰う前に、服装チェック。

お見合いには、より好感をもって貰えるようにスッキリさっぱりがとても大切です。

スーツを着て、一見決まっている服装に見えます。

が、せっかくアラサーメンズで若いJさんなのに紺色のスーツにブルー系のネクタイと地味な装い。

チャームポイントを引き出してあげたい!そう思い少しcolorコーディネートのアドバイスをさせて頂きまし。

特別ブランドとかではなく、購入しやすいお店に実際に行き、似合うcolorを鏡越しにJさんに見てもらいながら合わせてみました。

そうすると、柔らかめのグレーのスーツにピンク系のネクタイを合わせると、とても若々しく爽やかなメンズさんへと変身しました。

無難なcolorでまとめてしまう紺色のスーツを着てるよりも、自分に似合うcolorを発見してモテ男度数が断然アップしました!!

次回のお見合いの時に着るcolorの予習ができました。

Jさんとお会いしていて、将来の可愛いお嫁さんに出会う為に、頑張る姿勢が、とても素直で沢山伸び代を持つメンズさんだわ♪と思い 何とか11回目で成功に導きたいと強く思いました。

さてさて次回は、いよいよお見合い前の模擬デート授業でのJさんの頑張りをお送りします。