IMG_5092





こんにちは。maemiです!

昨日に引き続き婚活男子がするべきこと、をお送りいたします。

第3位

好意があれば積極的に誘う

最近では女子が積極的に誘う傾向もありますが、9割型男子が積極的に女子を誘うというのが主流になっています。

なので、男子が女子に好意を持っているのであれば、頭の中であれこれと悩むのではなくて、女子を積極的に誘うのをオススメします。

そうやって行動に出ますと、あなたに好意がありますよ!と女子に伝えることができます。

そうすると、その段階で、女子はその好意に応えるか応えないかを結論を出してくれます。

応えてくれなければ、その方とは、ご縁がなかったということで、婚活の場合、すぐ別の女子にアタックすれば良いのです。

あなたの誘いに乗ってくれたのでしたら、それを何度も繰り返すことによって最終的に結婚に行き着くというケースが、結婚相談所や婚活サイトでの成婚退会と言うことになりますので、好意があるのであれば、頭であれこれ悩まずに積極的に行動に移していただければと思います。


第2位

お店の予約

お店の予約をしておきましょうということです。

何度も何度もデートを重ねている中で、毎回毎回してくださいね!ということではなくて、お見合いがありました。はい、次、デートとなり、お店にスムーズに入ってお互いのことを知るための会話に時間を割きたいという事になりますので、デートのお店はやはり予約をしていただきたいと思います。

例えば、土曜、日曜のランチ時間に、結構混み合ったり並ばなければならなくなったりします。

そうすると、2人の貴重な婚活時間が、ただ並ぶだけの時間になってしまいがちになります。

そうすると、お互い気まずくなりますし、最終的にイマイチなデートだったなぁという気持ちに、女子にさせてしまうというケースになります。

電話をして予約を取るという一手間がかかってしまうことになりますが、スムーズにお店に入って女子と楽しい会話ができると思いますので是非、初デートの際には、お店の予約が必須となります。

3回4回と会っていくと、その時の気分によってお店に入る場所とかが違ってくると思いますので、そういった時は臨機応変に空いているお店であったり、あらかじめ男子が調べておいた、入れそうなお店にスッと入る、こういった努力は必要になります。

女子を困らせ、気まずくならない為にも、お店の予約というのは忘れずにしていただければと思います。

明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに♪