白馬女の子


こんにちは。maemiです!

イケメンでも無く高年収でも無いにも関わらず、結婚が決まりやすい方には、共通点があるんです。

その5つの共通点と言うのは

①「よーし!今日も張り切って仕事するぞ!」と前向きに仕事をしている男子。

逆に「あー、今日も仕事に行きたくないなー」とネガティブな発言をする男性。

客観的にとらえて、あなたはどの男子と過ごしたいと思うでしょうか。

②お見合いしたとき初対面の時に、「初めまして!今日は宜しくお願いします。」この様に、しっかり挨拶できる方。

逆に何を言っているのかボソボソと話している男子。

③お見合いの席で、「こんな楽しい事があったんですよ!」と、楽しい話を積極的にしてくれる男子。

逆に「この前は上司に怒られて散々だったんです.....」と言った感じに仕事も楽しく無いし、転職も考えている男子。

挙句の果てに前回の婚活相手の話をしてきたり「婚活が向いてないんだな...と感じてきました...」とかいうようなどもってのほかです!

④帰り際、女子に、「階段があるので気を付けてください...今回のお会計は僕に払わせて下さい...」と気遣いのできる男子。

逆に、お会計も、階段も、見て見ぬふり、割り勘にして、階段があるのにエスコートもせず、自分だけ淡々と下りてゆく男子。

⑤お見合いの最後、「今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。」と、笑顔でお礼をして下さる男子。

逆に「じゃ、また。」と言う事で、クールを装って笑顔を見せない男子。

男子は笑顔を見せないでクールな感じがカッコイイと思ってしまう方がいらっしゃるのですが、楽しかったら楽しい、うれしかったら嬉しいと

自分の感情を素直に表現してくれる方、そして表情に出してくれる方の方が、女子に好印象を与える事が出来ますので、このあたりも、気遣いながら最後のお別れをして頂きたいと思います。

以上5つ、客観的に聞いていて、前者の男子の方が挨拶もハキハキしていますし、何においてもプラス思考、そして気遣いの出来る男子は、婚活では非常に人気のある男子になるわけです。

物凄くイケメンであったり、物凄く年収が良かったりするわけでも無いのに、モテ男な男子は、細やかな気遣いの出来る男子だと思います。


是非皆さんもポジティブ思考の男子になれるように、普段から前向きな考えで生活をしていくと良いと思います。参考にして下さい。