IMG_5098




こんにちは。maemiです!

今回は〇〇〇レベルが近い女子とは付き合いやすい法則をお送りいたします。

カルフォルニア大学で120人の男女を対象としたある実験がありました。

この実験では集めた男女120人に対してまずルックスについて点数をつけていきました。

個々に見た目に対して点数をつけて、点数を付け終わったら出会い系120人に登録させました。

結果的にどんな人同士がカップルになったかというと、イケメンや美女ほど異性からの申し込みが多かったんです。

この実験結果以外にも、ある、婚活アプリだったり、出合い系サイトでもそうなんですが、見た目が良い人は、異性からの申し込みが非常に多いんです。

ただ、最終的にはルックスが同じレベルのカップルが最も成立しやすかったという実験結果が出たそうです。

相手のルックスが自分より、上でも下でも成立するという確率と言うのは下がりやすいので、結果的に自分のルックスと同じレベルの異性に申し込む。

そうすることによって、相手もそのように思っているので、カップルが成立しやすいのです。

例えば自分よりルックスのレベルの下の女子から申し込みがあった時に、あなたはどのように思うでしょうか?

恐らく本音の部分ではこの人だったら、自分はもうちょっと上のレベルの女子とお見合いできるのでは……

そう思い、カップルになれそうだと期待があるので、自分よりレベルの低い女子は断りやすいようです。

そのため、あなた以外にも、多くの人がそのように思っています。

多くの人がそのように感じているため、例えばあなたが自分のルックスのレベルより高いレベルの女子に申し込むとします。

そうすると、その女子はきっと自分より下のレベルの男子から申し込みが来たと感じます。

そうすると、イヤイヤ私は、まだまだコンなもんじゃない、まだイケる!

ちょっとイケメンの男子に申し込んだら決まりそうだわ……この人は断ろう…と言う判断になりやすいんです。

結果的にルックスのレベルが上の人とも下の人とも決まりにくい…結果的に言えば、ルックスのレベルが近い女子と付き合いやすい…と言う事になります。

現在、婚活中の方は自分のルックスと同じくらいのレベルの女子を探しだしてそう言った女子にガンガン、アプローチして行けば美女ばかり狙っていた時よりも、お見合いが決まりやすくなると思います。

でも、たまに、いらっしゃいますよね。

美女と野獣のカップルと言われる2人。

そういう方々の特徴としては、例えば女子は非常に美人。ただ、男子はお世辞にもかっこいいとは言えず、背も低いし、なんなら髪の毛も薄い、お世辞にもイケメンと言えないような男子が美女と付き合う。

こういったパターンがあると思うのですがこの2人は特殊で、この男子はルックスと同等もしくは、それ以上の魅力的な何かを持っている事が殆どです。

例えば非常に優秀で、頭が冴えている、だから結果的に仕事ができて良い会社勤めであるとか、めちゃめちゃ思いやりがあって、素晴らしい人柄など、ルックスと同等もしくは、ソレを超えるような何かを持っているからこそ、女子と同じレベルで付き合えるということになるのです。

一般的な男子は、なかなか、メチャメチャ高年収だとか、そういうことを武器に出来る方って難しいと思います。

なので、ルックスのレベルの近い女子に、お付き合いですとか、お見合いを申し込むことが一番の近道だと思います。

なかなかお見合いが決まらないですとか、メチャメチャ積極的にお付き合いを申し込んでいるのに、なかなか成立しないとか思う方は、ルックスのレベルが自分と同じくらいの女子に申し込んでいたかどうか、この辺りを含め申し込む女子を見直していただけましたらと思います。

自分では自分のルックスは、何点か、よく分からない、女子のルックスのレベルもよく分からない。

その様な方は第3者である方に相談して、客観的に見ていただいて、アドバイスをもらうことで、自分はこれくらいのレベルなんだと知ることができて、これからのお見合いや、お付き合いに繋げていっていただけたらと思います。

参考にされてください。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願いいたします。
↓↓↓