IMG_5138













こんにちは。maemiです!

日曜日の本日、明日からまた1週間の始まりになります。

本日のブログを読んでいただいて、明日からの婚活にぜひ役立てていって頂きたいと思います♪

男子は年齢を重ねていくほど、より年下の女子を好む傾向にあります。

余談ですが、女子ではありますが私も、年下の方が大好きです(笑)

なので、ご自分より年下の方を希望されるお気持ち、メチャメチャよく分かります♪

特に男子は、ご自身の子どもを望む方は、無意識的に、若い女子を希望される方が多いようです。

特に年下の若い女子を希望するからといって、いけませんよ…というお話ではありません。

例えば

プロフィール
34歳    年収350万円    会社員    身長170㎝    A型    タバコ吸わない    趣味.ドライブ.音楽

↑↑↑
コレがあなたのプロフィールだったとします。

例えば、あなたが24歳女子に結婚を前提としたお付き合い、またはお見合いの申し込みをしたとします。

あなたの他に、この24歳女子に、30歳年収350万円の男子と、29歳年収330万円の男子からもアプローチを受けていたとします。

その時に、あなたが24歳の女子になったとして、考えていただいた時に、どの男子を選びたいですか?というお話になります。

あなたが客観的に見聞きして、プロフィール的にどの方を選ぶのかということなんです。

この時に、自分のことを選ぶ!と自信を持って言えた方は、すごく自分の自信であるものだったり、自分と結婚したら、こんなメリットがあるよ!ということをお持ちな方だと思うんです。

今の問いかけに迷った方とかは、自分がもし24歳女子だったら、自分のことを選ばないかも…と思われた方は24歳女子と今の時点では釣り合ってないことになります。

なので、もう少し、選ぼうと考える女子の年齢を、30代に上げて、前半もしくは同年代までの女子をターゲットとして、違う形で、絞って婚活されることをおすすめします。

34歳の男子が、年下の女子から選ばれるのに必要なことは、プロフィールの中で、一つでも、目の引くものがあれば、年下の女子から、この人素敵だわ!1回会ってみたいわ!と目を引く事が可能になります。

では、どういったことが、飛び抜けて良いとイイかと言いますと…

●年収
●容姿
●職業の3つになります。

このどれか一つでも、飛び抜けて良いものがあれば、年下の女子から、一目置かれて選んでいただきやすかったり、となります。

年収が、同年代の男子より高いだとか、容姿がいい方。

そして、職業。これは女子から人気のもの、ダントツで公務員が好かれます。

その他には海上自衛隊の方とか、陸上自衛隊の方とかの、安定した職業の方は、女子に初めから、安心だわ!と目を引きやすくなります。

これが、仕事も会社員、普通のサラリーマンである。容姿も、特別かっこいいと言われたこともないし、年収も、もの凄くいいか言われれば、そうでも無い。

客観的に見て、一般的なプロフィールをお持ちの男子であれば、10個も年下の女子から選ばれることは、まず無い…とお考えいただきたいのです。

本当ですと「婚活」に、夢や希望を抱いて頂ける、カッコいいお話ばかりを、したい所なのですが…

私自身も、婚活時に、こういった壁にぶち当たりました。

そして、婚活を始めると、未来の自分の人生を決める為に、1日、1日が、とても大切な1日となって行きます。

もちろん、申し込む事は、あなたの自由ですので、申し込んで頂いてOKです。

…が、その結果、お断りが続いてモチベーションが下がってしまう、婚活をやめてしまう、といった結果になるのが一番怖い事になります。

婚活のモチベーションが下がらないためにも、現実的なお話をさせて頂きました。

紹介やお見合いを、早めに決めて、結婚したい!

…ということであれば、年齢層をまず上げていただいて、その中で、30歳.31歳.32歳と年齢を分けて、お見合い等を申し込みされることをおすすめいたします。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓