IMG_5140


こんにちは。maemiです!

女子から送られてくるLINEの内容を見て、大体訳ありなのかないのか、見分けることができますか?!

良い反応だなと思える内容は、楽しかったです、ありがとうございました!また〇〇さんとお会いしたいです!

このように、前向きな内容のLINEが送られてくる場合は、非常にいい反応ですので、このままLINEでの、やり取りを続けていってデートを、重ねられることをお勧めいたします。

悪い反応としましては、時間が合えば…とか、機会があれば今度またお食事にでも行きましょう……

こういった文面が織り込まれたLINEが送られてきましたら、時間が合わなければあなたとは会うことはありませんよ…とか、機会がなければ、あなたとはお会いすることはありませんよ……

と、言う様な気持ちが含まれていますので、ここで更に畳み掛けて何日の何時からお食事に行きませんか?…というようなお誘いはしない方がいいのでは…と思います。

忙しいを理由に延期したいとかお断りされる女子がいらっしゃいます。

いくら忙しくても、1時間や2時間、お食事する時間を取れないという方はいませんので、忙しいを理由に延期している人というのは、やはり、あなたに対して気持ちは薄いと思われます。

こういった女子は早めに自分の中のお付き合いリストから外した方がいいのではないかと思います。

体調不良を理由に翌日のデートをキャンセルされた……というのは、たまにあるお話だと思いますので、これだけでは脈アリ脈ナシは図りかねます。

体調が回復して女子から、以前はすいませんでした、よかったら、次回またお食事行きませんか?……と上司からアクションを起こしてきた場合は本当に体調不良だったと思います。

体調不良を理由にドタキャンをして、そのあと女子からの連絡も途絶えてきて誘われることもなくなってきてしまった……

そういった場合は、体調不良ではなく、これを理由に、あなたとのデートをすっぽかしたかった…と言うことになりますので、ご縁がなかったんだなぁと思っていただければと思います。

女子が、良い反応をしていてくれていたからといって、男子が、前のめりになって、どんどんデートに誘ったり、グイグイ押してしまうと、女子は引いてしまう傾向があります。

あと、男子の気持ちの盛り上がり方と、女子の気持ちの盛り上がり方は、かなり、差がありますので、覚えておいていただきたいポイントになります。

男子というのは、比較的急上昇傾向で好きの気持ちがガーンと盛り上がりやすいと思います。

例えば、お見合いしてその後デート1回目をしてまたその後にデート2回目をしたとします。

この2番目のデートで、男子は一番最高潮に気持ちが、盛り上がった状態になっています。

でも、女子は、男子の気持ちが盛り上がることに比べると、ペースは、かなり遅いペースです。

男子を好きになるまで、女子は時間がかかって、そんなにすぐは好きにならない体質なので、これは仕方のないことと考えていただくと、女子サイドからは、有難く思います。

もし、あなたの気持ちが最高MAXと思っていても、女子は、あなたの半分、もしくは半分以下くらいの温度差があります。

あなたの最高MAXの時点で、1人で盛り上がって、女子に気持ちを伝えたところで、女子の気持ちは……

あなたとは、友達以上恋人未満という感じで、これから会うかどうか、危ういというか決めかねている…

とか、急に気持ちを伝えられても答えられません……

とか、これからも、お会いしたいと思っていますが、お付き合いする、しないは、まだすぐ決められないのでごめんなさい…

と、いうことで、タイミングを誤ったばかりにいい感じの女子とダメになってしまうケースが多々あります。

男子の皆さんは、1人で盛り上がって1人でダメになってしまう…そうなるのは、非常にもったいないですので、女子の気持ちが、ついてきてから、ご自身の気持ちを伝えられた方が良いのではないかと思います。

会い続ければ、だんだん、女子の気持ちも上がってきて、あなたの気持ちと近づく時がありますので、その時に告白をすると、トントン拍子に交際して本格的に結婚へ向けてのお付き合いとなっていきます。

気持ちを伝えるタイミングを間違えると、上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

あなたの気持ちが、最高潮に達していても、女子は、あなたの気持ちの半分以下と思っていれば1人で勝手に突っ走って落ち込むことはないと思います。

そういったタイミングも見計らって行って幸せを是非Getしてください!!