花束jpg


こんにちは。maemiです!

婚活男子に必要なことは見た目に関して一番なのは、どうやら、「毛」のようなんです。

でも、どうも「毛」のことに関しては、緩いといいますか、よく見てない、直してない方が多いのでお話していきます。

◎大切な4つの毛

.髪の毛

.眉毛

.鼻毛

.髭

この4つの毛を個別にお話します。

●髪の毛

人間として良い悪いではなくて、恋愛目線での良い悪いを言った時に、やっぱり言われてしまうのは、髪の毛が薄いとNGの方が多いようです。

どういう人がいいですか?と女子に聞くと髪の毛がある方がいいですという話になります。

あと、清潔感を持っていただきたいという声が多いです。

どういうことかと言いますと「自分は薄くない」と思ってる方の中にも第3者的目線からいうと、薄い方がいます。

私的に相談者さんが薄いということならば、ちゃんと解決策を提案いたします。

ズバリ「AGA」に行くことを、スグおすすめします。

よくCMとかで、目にされた方も、いらっしゃるんではないでしょうか。

ただ、良い病院、そうでもない病院があったりするので、そこは、ご自分で、よく研究されて早めに通われた方がいいです。

AGAに通ったって……と思ってらっしゃる方多いのではないかと思うのですが、これAGAの回し者じゃないんですが、本当に生えてくるんです!!

知人の息子さん、まだ20代なのに、お父さんが薄いもんで、遺伝的に息子さんまでなっちゃったみたいで、つむじから薄くなってきちゃっていたんです。

でも、AGAに通って薬を飲むだけで、実際生えてきたんです!!

コレ凄くないですか??

AGA、何がいいかというと、診察してくれて、マイクロスコープを使って「あっ、コレ大丈夫だよ」とか「あっ、コレAGAだね」とか「あなたは生えてくる確率…低いです」とかしっかり見てくれるそうです。

髪の毛が生えたら一気に自信も湧きますよね。

薄い方は、諦めるのではなくて、何かAGAのような医療の力を借りるっていうことも、した方がいいと思います。

清潔感なんですが、例えば、ロン毛でボサボサとかどうでしょうか?!

これは、清潔感ないですよね。。

あと、寝起きのまんま全くワックスもつけずにグチャグチャとかNGです。

ジェルとかワックスで少し固めた方が男前になるでしょうし、清涼感清潔感を出し、艶髪に。

ベチョベチョじゃないですよw

サラッとツヤ髪が素敵です。

スタイリングの仕方がよく分からない時は、髪の毛を切りに美容室に行った時など、美容師さんに聞くのも、良いのではないでしょうか。

美容師さんは喜んで教えてくれますよ。

●眉毛

あまり、細くするのはどうかと思うんですが、よく海苔を貼っているような形をしてる人がいるんですが、そのまんまにせず整えましょう。

結構便利なのがよく女子も使ってる人がいるんですが、電子カミソリです。

ドラッグストアとかにも売ってますのでGetして整えましょう。

自分で形を作るのは怖い…と思う方は、美容室に行ってプロにしてもらいましょう。

今、美容室は、結構いろんなことをしてくれます(笑)

2〜3週間ってムダ毛が生えてきてしまうので、電子カミソリで少しずつ整えていけば難しくないです。

眉毛女子は結構見てますよ。

●鼻毛

鼻毛って、自分だと気が付かないことがあるんですが、誰か出ている人がいたら、その瞬間100年の恋も冷めてしまいますよね。

これ、結構男子の皆さん、無頓着の方が多いです……

毎日鏡でチェックしましょう。

●髭

剃り残しとかないようにいたしましょう。

モミアゲ、顎のラインなど、よく剃り残しある方を見かけます。

髭の剃り方は、男子の皆さん、ご自分なりの方法があると思います。

が、ヒゲ濃いめで、電気カミソリの方は、ズバリ、高い!とお叱りを受けそうですが2万円から3万円するくらいのを持ちましょう。

これは、仲良し男子くんたちや、仕事仲間のヒゲ濃い方々が口々に、絶対持つべきと言います!

男子はひげとは一生のお付き合いのもの。

あまりケチケチせずに自分磨きのためにも1台用意しましょう。

今回の家のお話、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、参考にされてください。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ