手つなぎ男女



こんにちは。maemiです。

本日は「婚活で選ばれる男子の特徴や条件」という事をお話してまいります。

今回は少々キツイお話になってしまうかもしれません。

「あっ、女子って、こういう事を求めているんだな」と言う事が分かります。

皆さん婚活中の女子が何を求めているのか、どんな条件とか特徴が男子は好まれるのか...今の婚活市場は超シビア!

男子に求める年収とは、データーで出てるのですがナント『年収で600万円』

男子に600万円求めてるって事が現状です...

心が素敵な女子は、男子と女子をたして600万円になってればイイですよ、と言う心が綺麗な女子も居るんですが、婚活市場では、ガンガンすぐ持っていかれてしまうんです。

なので男子が年収600万円あると、超安泰と言うわけなんです。

何故600万円なのか...と言う理論がちゃんと有るんです。

月のお金...あなたが結婚して、子供二人居たとします。

あと、車(100万円位)を持って、マイホーム(3000万円位)持って、外食も月一回~二回、普段の食費、洋服代、パパのお小遣い、何かあった時の為の貯金...などなど普通の生活をするとします。

これを全部入れたとして毎月55万円~60万円のお金が必要となってきます。

奥さん、子供2人、あなたの4人家族が普通に暮らして行くのに、これだけのランニングコストがかかってきます。

そう言った現状があるので、女子はそれを知っているので600万円と言ってるんです。

あなたが正直婚活が上手くいかないのはお金...ではありませんか?

婚活において女子が見てる事は、これだと言う事を覚えておいてください。

特徴や条件ってネットとかで調べると、男子に求める条件の中に、優しいとか価値観が同じとかあるんですが、究極離婚の原因90%以上言われてるのがお金なんです。

結婚する前は、相手の事が好きとか、この人素敵、とか言っていっぱい夢物語があるんですが、いざ一緒に住みだしてみると、お金の問題が発生するとほぼ離婚という事になるんです。

例に漏れず、私自身一人目の旦那さんと離婚をしたのはお金の事でした。

実家に居たころは、お金の事では一切悩んだ事がありませんでした。

結婚して自分の生活一転...ど貧乏の生活へと転がり落ちまして...

お金の無い生活から逃れたくて、離婚をしました。

ちょっと、本題からずれました。

結婚の条件に色々ネットで調べてみると、貯金出来るスキル、貯金が出来るかと言う事でした。

女子を対象に貯金に求める金額100~300万円と答えた人が30%。

300万円以上が60%。

どういう事かと言うと、女子は凄く良く見ていて、凄くシビアなんです。

結婚=男子と一緒にパートナーとして家族を作って行く、家族を養って行くのが結婚ですので、この人貯蓄出来る人かな貯金額はいくらあるのかな...と考えて、

これは好き嫌いとか恋愛の沿線上に考えないでください。

男子がまずするべき事は、貯金をするスキルを身に着けると言う事です。

こういったところも婚活市場を勝ち抜いていくには、そういった勉強もされていったらイイと思います。

女子っていうのは、あなたと結婚したら結婚後の生活というのをイメージしてるんです。

女子というのは、どのくらいの年齢でどんな感じの生活していってるのかなとイメージをします。

結婚したらどう言った生活をしているのかをイメージ出来る様に、より上質なモノにしていく必要性があります。

男としてのレベルを上げて、しっかり貯金をしていく、経済力貯金するスキルをあげていきましょう。

自分の魅力を上げていって、あなたの理想とする人と結婚できるよう努力しましょう!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ