お酒飲みながら女の子



こんにちは。maemiです。

〇活と〇活、ごっちゃになってませんか?

今の時代ネットで検索すると自分が知りたい情報をスグ手に入れる事が出来ますよね。

モテる方法とか、婚活成功の秘策とか検索すると、色々な記事が出てくるかと思います。

モテたいなら

・手を繋げ!

とか

・下の名前を呼ぶ

この様な事をする事によって、心の距離がグーンと近づくきますよと!とアドバイスしている記事があります。

間違いでは無いです。

でもでも、コレを婚活でしてしまうと完全NGになってしまいます(*_*)

どんな時にコレをすると良いかと言いますと「恋活」をする時です。

恋活をしているときに、彼女の手を繋いだり、急に下の名前を呼んで彼氏っぽく振る舞うのは間違いではありません。

恋をする為の活動が恋活ですので、手を繋いだり、下の名前を呼ぶ事は問題ではありません。

ただ婚活で、此の2つの事をしてしまうとどうなるかと言うと、即お断りが入ってしまうんです。

私の所へ来てくださる相談者の男性の皆さんの中で、お友達に、この2つの事をアドバイスされたので、急に初デートで手を繋いでしまった方が居たんです。

そうした所、女性の方からお断りが来てしまったんです。

恋活ではした方がイイ事も、婚活ではやってしまうとNGな事、結構あるんです。

なので、色んな記事などを読んで、闇雲に実践しても「恋活」「婚活」によってするのが良い事が異なります。

一年以内に結婚したい、今婚活をしています・・思うように婚活が進まないから何か良い方法はないかな?良いアドバイスをしてくれている人居ないかな?

そういう方は、一年以内に結婚をする為に書いてある話を読むと良いと思います。

むしろ、一年以内に結婚をする為に!と書いてあるモノしか、読まない方がベストだといえます。

結構情報が有り過ぎる分「恋活」と「婚活」が、ごっちゃになっていて、それを全て婚活の中で実践しようとして、婚活が上手くいっていない方がいらっしゃいます。

情報過多の時代だからこそ、自らの目で見極める事が必要です。

ご自身で活動されている事は、自分の活動と合っているのか、よく考えてみてください。

今の自分の活動に必要な情報のみを見ていくようにされて、是非良い方向で幸せを掴みとっていって下さい。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓