花束女の子




こんにちは。maemiです。

わき毛ボーボー女性ってどう思う?

連休終わりで「サザエさん症候群」にならないで頂きたくてクスっとしていただきました。

男性の皆さん、是非広く優しい心で、本日もお読み頂けますと嬉しいです♪

貴方は自分の服を、どの様な基準で服を買っていますか?

恐らく多くの方は・楽そう・スタイリッシュ・カッコイイ、と言う事で自分好みの服を買うと思うんです。

友達と遊びに行く用の服ですと、全く上記の服で問題無いと思います。

ただ、仕事、お見合いで着る服を、こういった理由でえらんでいる方は、少し注意が必要になります。

仕事、お見合いで着る服はこれを重視して選ぶ必要がありますので、相手に与えたい印象の服を着る事、選ぶ事が大切になります。

私の楽と言う観点でいいますと・スウェット・ジャージ・黒パーカーだったりします。

でも、私が相談者さんの前に出てお話を伺ったり、アドバイスさせて頂く際に、上下ジャージですと説得力に欠ける事になります。

「本当に大丈夫かな...」「信用できるかな?」と思われてしまうと思うんです。

着る服一つ取ってみても、説得力が増したり、説得力が減ってしまったりと、説得力が変わってきます。

普段私は、相談者さんとお会いする際に、白い服を着る様にしています。

私が白い服を着る事によって、どんな印象を与えるかといいますと、信頼感、清潔感といったクリーンな印象を与えやすい色であると言われています。

その他、始まりを感じさせる色とも言われています。

私が、白い服が好きだからと言う理由だけで着ているわけでは無く、先程お話しましたクリーンな感じを、お会いする方に感じて頂きたくて、お仕事の時は着ています。

自分が好きな服、着たい服を着るというよりは、相手にどう印象を与えたいかによって着る服を選んでいます。

お見合いの時でも、そうなんですが、自分の外見では無くて中身を見て欲しい...と初対面からまず言わないと思うんです(笑)

外見の大切さが物凄く分かってるからこそ、外見に力を入れてます。

これを分かっていない方は、見た目では無くて中身を見て欲しいんだ、自分の人柄をまず見て欲しい...とよく仰る方が居るのですが、男性も女性も初対面では中身が見えないんです。

中身が透けて見えれば良いのですが、残念ながら見えません。

見えるのは外見のみです(笑)

頭の先からつま先まで、目で見える物のみしか情報は入ってこないので、外見で相手にどんな印象を与えたいか...これを非常に力を入れてる方は男性女性関係なく婚活が上手く行きやすい人といえます。

外見で言いますと、例えば女性が「眉毛ボーボー」「腕毛ボーボー」だったりしたら、あなたはどう思うでしょうか?

おそらく「何この人...」「何でこんなに汚い...この人何なんだ」と腹立たしくなりますし、ならないとしても「失礼な人だな...」「やる気ないんだろうな...」と悲しい気持ちになると思うんです。

女性も何もしなければ、眉毛ボーボーですし、処理していなければ腕毛ボーボーなんです。

ただ女性は、男性や周りの方に不快感を与えてしまう、嫌な気持ちにさせてしまう...という意識があるので、シェーバーで剃ったり、永久脱毛したりしてるんです。

その結果皆さん腕毛が無いといいますか、毛の処理をされているんです。

男性の方は女性が毛が無いのが当たり前と思ってる方が居るのですが、女性も男性と同じで処理しなければ、男性並みに腕毛ボーボーな方いらっしゃいます(笑)

私はお陰様であまり濃く無いので全身という勢いではしてませんが、20代の頃に永久脱毛をして今は毛が生えて来ないので物凄く楽なんですが、脱毛するだけでも〇十万円と費やしてきました。

お金もそうですし、時間も費やしてきました。

男性は、腕とか足とかの脱毛ってしなくてもいいと思いますので、男性はそれ以外の所でお金と時間を費やしましょう!というお話なんです。

男性は腕、足の毛は剃らなくていいので最低限眉毛だけは整えましょう!

結構男性で眉毛がボーボーで、生まれた時からお手入れしていませんっていう感じの眉毛をしてる方っているのですが、そのままですと女性に失礼なので眉毛を整える位はしていただければと思います。

細くして厳つい眉毛にして下さいと言う訳では無くて、不要な眉毛を剃って整えましょうという事なんです。

自分では出来ている...と自信満々な男性がよくいらっしゃるんですが、結構出来て無い様に見受けます。

是非私がジャッジして差し上げますので見せて下さい(笑)

それだけでも、清潔感というのが違ってきますので、一度も眉毛を剃った事が無い、整えた事が無いと言う方は最低限ムダ毛の処理をし、整えましょう。

そして髪の毛をセットしたり、服も相手にどんな印象を与えたいかという事なんです。

選ぶ服の色も変わってくるので、そのあたりも自分が楽だから...とか、髪の毛セットするの面倒だからいつもと同じでいいやではNGです。

相手にどう思われるか、相手に不快感与えないかな、嫌な気持ちにさせてないかな...と心掛けてる人が女性からも選ばれやすいという事になります。

女性は毎日メイクをしたりムダ毛のお手入れをしたり、自分磨きをキチンとしていますので、男性も負けないで身だしなみを整え、自分磨きをしていって頂きたいと思います。

そうすると、今後のデートだったり、お見合いで相手にもってもらう印象が変わってくると思いますので、参考にされて頂きたいと思います。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ