黒い長い髪女の子



おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日は「たった3分で彼女の心を開かせる初級テクニック」のお話をさせていただきます。

初級だけあって、めちゃめちゃ簡単です(笑)

これからの季節に、非常に使える事なので是非活用してください。

まず、アル物を彼女に持たせるだけで、それだけで「親切だ」「親しみやすい人だ」と思わせる事が出来ます。

アル物とは一体何でしょうか?

ヒントは...心理状態と温度です。

心理状態と温度は深い関係にあるんです。

これだけで分かった方は、心理学の事を、本当に深く理解されてる方だな...と思います。

これだけで引っ張るのは申し訳ないので、いきなり結論からお話します。

彼女に、何をもたせたらイイのか...正解は「暖かいもの」です!

暖かい物を、彼女に持たせたり飲ませる事だけで、たったそれだけで「親切」だったり「親しみやすい人」だと思わせる事が出来るんです。

何故かと言うと、心理学で、人は暖かい物を持っている時、暖かい物を飲んでいる時、その人の事を「親切だ」と思い込む傾向にあると言う事なんです。

これをデートの中に織り込んでいくと、非常に簡単に、彼女と心の距離を、近づける事が出来るんです。

1・お見合いの時

2・デートの時

3・ドライブの時

4・食事の時

彼女にどんなものを持たせるとイイのか。

お見合いの時などは、暖かい物、飲まれると思うのですが、これを誘導する為にも、「今日は肌寒かったりして、お腹をこわしちゃいけないから、暖かい物でも飲みましょう」

とメニューを差し出せば、女性も暖かい飲み物を頼むと思うので、こういった声掛けをして頂けると、暖かい飲み物を頼んでくれやすくなります。

デートの時は、温めておいたカイロを渡してあげるとか、または、暖かい飲み物を買っておいて、会った瞬間に渡してあげるとイイですね。

ドライブの時も一緒で、カイロじゃなくてもイイので、事前にホットコーヒーやお茶を買っておいて、合流した時にさっと渡してあげるとか、温めておいたブランケットを掛けてあげるとか、それだけで全然違うと思います。

食事の時は何がイイかと言うと、食前にホットワインとか、お酒が苦手な彼女であれば、鍋を一緒に食べたりとか...

そうする事で、お互い、暖かい物を飲んだり食べたりして居るので、お互いが、お互いを「親切」だったり「親切な人」って事になって、心の距離も近づけますというお話なんです。

この寒い時期に、こういった事をしてあげる事で、仲良くなりやすいので、次のデートの時や、お見合いの時に、こういった物を生かして女性の心を掴んで頂きたいなと思います。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ