ベットに寝そべる美しい女の子



おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日は・・・汗臭いだけで振られる婚活だからこそ...

と言う事でお話をさせていただきます。

男性のニオイ問題というのは、切っても切り離せない関係にありまして、よく婚活女性から指摘されるのが

「男性が生乾き臭かった」とか「汗臭くて気持ちが下がった」とかこういったお悩みを聞く事があります。

生乾き臭と言うのは湿気が多い時期ですとか、風通りの悪い部屋干しとかでなりやすかったりします。

私が部屋干し臭くならない様にする方法といたしまして、扇風機を選択物にあてる...という方法をとってます。

風通しをする事で、生乾き菌が発生せず、石鹸のイイ香りのまま、せんたくした服を着る事が出来ます。

汗というのは汗自体にニオイはありません。

ニオイ菌が悪さをして起こってしまうのです。

ニオイを抑える為にシャワーで汗を流す!...ということが一番イイです。

・・が時間がなかったり、仕事終わりの時間に彼女と会うとかデート中に汗が出てきた...とかいう時には、わざわざシャワーを浴びる事が出来ないと思います。

そこで今回は、デート前だったり、デート最中だったり短い時間で汗の匂いを抑えたり、消臭効果の高いものをご紹介していきたいと思います。

匂いフェチな私的にオススメなのが「ギャツビーのロールオンタイプ・無効性」

これが優れ物で、ニオイの元に直に効く物で、せいかん成分が汗の出口に蓋をして、匂いの原因となる汗を抑え続ける、殺菌成分配合でニオイの原因菌を殺菌、そして長時間防臭できる商品です。

仕事中は勿論なのですが、外出前にひとぬりして、ニオイの原因となる汗を抑えてくれるものになります。

塗ったあと、乾いてから服を着るとべたつきません。

お出かけ前には、しっかりと塗りこんでいけば、ニオイの元となる汗を抑える事ができます。

匂いがついてる商品より無効性の商品の方が、汗の匂いと香料が混ざって独特の匂いになってしまい、それはそれで苦手な女性もいますので無香料をオススメします。

次にオススメが、直に拭く「ギャツビーボディーペーパータイプ」

昼休み中ですとか、仕事終わりにデートが有るのであればゴシゴシ拭いて頂いたりが良いと思います。

デート中に汗かいてきたな、という事であればお手洗いに行った時これで体をササッと拭いていただければ、汗が取れます。

サラサラパウダー配合なのでご自身も気持ち悪くならずに快適にデートをしていただけると思います。

この商品優秀で、私がOLしている時、職種が現場仕事的系な職場だったので、使用している男性が多く、匂いに敏感な私でも匂わない空間で仕事が出来ていたので、是非お勧めしたいです。

次におすすめな商品は「リセッシュ除菌EX」

これは99.9%除菌してくれる商品です。

これは流石にデート中に持ち運び出来ないので、仕事終わりデートに行く前など、職場のロッカーなどに置いておくとシュッシュッと手軽に服に振りかけて頂くとニオイ軽減できると思います。

私的に無臭タイプをオススメします。

匂いでニオイを隠そうとせず、除菌するというのが大切なので、今まで余りニオイの事に気にされていなかった皆さん。

是非本日の話をご自分の生活に取り込んで頂くと、デートやお見合いの時の好感度がグンっとアップすること間違いなしです!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ