籠椅子に座る女の子


おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日は・・・一生モノの恋愛力とは?というお話をさせて頂きます。

皆さんよく、どうすればモテますか?

どうすれば結婚にたどり付けますか?

こういったお話を聞くのですが、小手先の物とか一瞬のものとかでは無くて、一生モノのずっとモテる、ずっと愛される恋愛力をお伝えします。

どうやったらモテますかと聞かれたり、どんなLINEを送るとモテますか?という方がいらっしゃいます。

相手から好きになって貰う時に、勿論テクニックは大切ですしテクニックを使うと相手から好きになって貰う事は出来ます。

でもテクニックで好きになって貰うよりも、確実に「マインド」の方が大切です。

マインドというのは、「人間的魅力」です!!

テクニックで言うと例えばLINEのやり方...とかお店の選び方...だったり、言葉の使い方などが有ります。

でも、やはり一番はマインド、「人間的魅力」になります。

例えば、どんなにLINEの返信の仕方が上手かったり、LINEを上手くしたからと言って嘘をついたり、思いやりがなかったら、お付き合いしたいと思いますか?

皆さん思わないと思うんです。

勿論テクニックは大切だと思うのですが、人間的魅力を大切にしてほしいんです。

人間的魅力と言うのがあってから、テクニックという物は付けていく物なんです。

人間的魅力の大きさを磨かれて無いで、テクニックばかり付けようとすると、口先だけの人と女性から言われてしまう事になってしまいます。

確かにテクニックでお付き合いする事は出来ると思うのですが、長続きしなかったり、結婚しても苦労する事になってしまいます。

どんなに皆さん歳を重ねられていても、イイんです。

今からでも人間的魅力を磨く方が、一見遠回りのように感じるんですが、近道になります。

急がば回れです。

では、人間的魅力と言うのは何なんですか?

と、思われると思うのですが、簡単にお話いたしますと、内面と外見の二つの事をさしています。

外見だったら、勿論、顔のつくりだったりはありますが、それよりも大事だと言われているのが「笑顔」です!!

笑顔が普段の顔の作りよりも大切になります。

まず、自分の表情はどうなのか...自分が思うよりも笑顔、意外と出来てなかったりします。

あと、外見でいう髪型であったり、清潔であったり、服装はどうなのでしょうか?

内面で言うと、思いやりを持っているかとか、アレやって欲しいコレやって欲しいばかりでは無い自分でいらっしゃいますか?

ちゃんと、自分から提供者になって何かをしてあげるという事をされてますか?

そういった事が内面、外見であったりします。

他にもあるので別の日にお話させていただこうと考えて居るのですが、今回お話させて頂いた事が基礎になります。

是非マインド「人間的魅力」というものを磨き、これを伸ばしながら、テクニックを身につけていって下さい。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ