キスする二人



おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日はアラサーアラフォー男性年収の有利とは?をお話させていただきます。

これからお話させて頂くのは、あくまでも婚活業界で言われている年齢にたいする年収のお話になります。

絶対勘違いされない様にお願い致します。

今から婚活をしようかと考えて居る男性の方から、よくこういったご質問を頂くのですが

「僕の年収というのは婚活する上では高いのでしょうか?それとも低くて不利になるのでしょうか?」

今ご自分が稼いでおられる年収で、有利になるのか、不利になるのかわかりませんという方がいらっしゃいます。

これは婚活業界で、有る有るなお話になっていたので、あえてお話しようと思っていなかったのですが、結構こういった質問を多く受けるようになってきましたので本日のお話とさせて頂きました。

そして婚活業界では例えば30歳、35歳、40歳でこれくらい位の年収があれば年収だけで女性から弾かれる事は少ないであろう金額をお伝えいたします。

例えば30歳男性であれば300万円、35歳男性であれば350万円、40歳男性であれば400万円位あれば女性から年収だけで跳ねられる事は少なくなります。

例えば35歳男性で不利になるのは350万円これよりも低い年収、290万円であるですとか350万円に満たない男性であるとかです。

反対に有利であるのは35歳男性において倍の年収である700万円であるとかという事になってきます。

40歳男性になってきますと400万円位あると良いですねと言われていますが40歳50歳になってきますと男性の年収自体も大きな開きが出てくるんです。

40歳ですけれど年収が300万円だという方もいれば、年収が1000万円だという方もいらっしゃるんです。

30歳男性ですと、こういった開きはあまりないのですが40歳50歳になってきますと年収の開きが非常に大きくなります。

当然年収が1000万円の方は女性から非常にモテますし40歳ですけれど年収300万円だったりしますと、年収だけで女性から跳ねられて婚活が決まりにくいという事はあったりします。

婚活する上で年収が有利になるのか不利になるのかご自身の年齢に照らし合わせてみて頂けると良いと思います。

参考にされて下さい。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ

励みになりますのでランキングボタン、ぽちっとしてください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

登録宜しくお願い致します。
↓↓↓