帽子女の子



おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日は、モテる男性のLINE術とは?!というお話をさせて頂きます。

今はLINEを使わない日は無いのでは無いでしょうか?

9割がた、皆さん毎日LINEされていると思います。

LINEは毎日してるモノなのでLINE術を知るという事は、とてもお得なお話です。

①相手の名前を呼ぶ(単純接触効果)

お相手の名前を文章内で呼ぶという事をやってみてください。

どういう事かといいますと、私達は人と会ったり、物事を見たりを繰り返せば繰り返す程、好きになって行くという効果があります。

よくベストセラーの曲って色々な所で流れていると思うのですが、勿論最初から良い曲というのも有ると思うのですが、何度も聞いて行くという事で、なんだか良いなと聞こえてきます。

お相手の名前をLINEの文章内に入れていってあげるんです。

例えばお相手がユリさんだったとしましたら「ユリさん今日は。」此の位はやってます...とおっしゃる方多いかもしれません。

LINEは一画面で文面が羅列していきます。

なので、一日目の文章の中で、ユリさんと呼んでいても、次の日とかになりますと、前回の文章の続きという感じにLINEを打ち始めてしまいますので「こんにちは。」から打ちはじめてしまって

ユリさんと名前を入れないんです。

会話でしたら通じると思います。

...が、次の日のLINEの始まりには「ユリさん今日は。」と、ユリさんの名前をいれてあげるんです。

文面の中に名前を入れるのは、何回でも良い事です。

何度も何度も繰り返される事によって、どんどん好感が上がっていきますので、是非使って下さい。

人は第一印象がとっても大切です。

第一印象で、お相手の感触が、自分に対して良い感じの印象を持ってくれているだろうな...と思う方に是非此のLINE術を使っていただきますと仲良し度数が増えていきます。

②相手の感情拾う(共感)

人は自分の気持ちをくみ取って欲しいと思っています。

どういう事かといいますと、女性は感情論、過程論な考え方をする生き物なんです。

例えば「この前友達と女子会した時、楽しかったんだよね!」~楽しかったと女性が言った事をくみ取ってあげて欲しいんです。

「楽しかったんだ。良かったね!」と楽しかったと言った感情の言葉に反応してあげるんです。

男性の皆さん「やってますよ。」と答えられる方は多いかもしれないのですが、意外とスルーしてしまってるようなんです。

私の女子友からよく受ける相談なのですが「なんで男性って私の言う事スルーするんでろう。」といわれます。

実際、男性の方、スルーされてしまってるみたいなんです。

女性って色んな感情を話の中に入れてきます。

楽しかったね、面白かったね、アレ良かったよ。

そして男性の事を褒めるお話もします。

〇〇さんて素敵ですね、この前カッコ良かったですね...こういったように女性は、感情である言葉を、LINEの中でお話します。

しかし、その言葉に対して男性は、LINEの中でお話してくれないのです。

男性は解決論な考え方をするので、デートを決めるという事が目的にLINEで話ていたとしましたら、目的以外の事を全部省いていくんです。

♀「楽しかったんだぁ。」
♂楽しかったの言葉に返しは無く...「で、デートの事どうする?」

とLINEで送ってしまいがちなのですが

♂「楽しかったんだね。」「明日のデートどうする?」

と女性の感情も拾ってあげて、LINEを送ってあげてください。

そうすると共感しあえて、お相手と良い関係を築けます。

③喚起方

人というのは「好き」とか「可愛い」という言葉は、その「好き」とか「可愛い」という言葉から、連想される感情を呼び起こします。

どういう事かというと、好きというのを先に言うのではなく「僕イタリアン好きなんだ」「映画〇〇が好きなんだ」もう少し突っ込んで話をして「ユリさんのこの間着てた服、僕好きだな。」

...等、本人には言わないけれど、好きという言葉を使いながら会話をしていくと、あたかも自分の事を「好き」と言われてるような、そんな感情になる訳なのです。

なんで良いのかというと、感情が高ぶってくる、もう一つは、人というのは、相手が自分の事を好きだなと思うと、自分もすぐに好きになりはじめるんです

中高生の時などに、相手が自分の事好きかもしれない...と意識すると、自分も好きになっていった事ありませんか?

まさにアレがそうなんです。

ユリさんはあなたの事を意識して「私の事すきなのかな?」となっていきます。

女性が感情の高ぶるワードを言ってあげてください。

④6対4の法則(1月25日ブログ参照)

全部で10有る内、お相手が6尽くして、自分が4尽くしてる状態。

人間というのは、これが相手が一番幸せな状態なのです。

人というのは、ちょっと相手に尽くしている状態、10の内の6ぐらいが尽くしているのが、一番楽しいと感じるんです。

ちょっとだけ自分より相手が尽くしてる、相手をそういった状態にしてあげると、相手は居心地がとても良いので、自分に惚れて来るんです。

具体的にLINEでどうするかと言うと、オススメは、時間間隔。

例えば、お相手が20分でLINEを返して来たとしましたら、それよりもチョット遅く30分位でLINEを返してあげます。

お相手はチョットじらされる訳なんです。

あと、相手が文字数が少し多い、チョット自分は文字数控えめ、相手が10行なのに自分は2行とかはダメです(笑)

相手が10行なら自分は6行。

これは感覚的なお話なので、10行なら自分は6行でなきゃ絶対ダメとかという事ではありません。

チョットじらせてあげる位の感覚でせめてあげて下さい。

⑤「初めて」「変わった」

「初めて」とか「変わった」と言う言葉を、LINEで是非使っていただきたいんです。

この「初めて」と言う言葉と「変わった」と言う言葉は、とても強烈な言葉なんです。

ある意味「好き」という言葉と同等くらい、なのに好きより直接過ぎない、素敵なワードなんです。

特にオススメなのが、デート後に使うLINEで「今日は本当に楽しかったです。〇〇さんと過ごせて良かった!こんなに居心地の良いのは初めてでした。」

いかがですか?こんな風に言われたら男性の皆さんどうですか?嬉しくないですか?

このフレーズを女性に使って頂きたいんです。

「こんな楽しいデート初めてです。」「こんなに面白いデート初めてでした。」

こういった風に「初めて」と言う言葉は「好き」と言っているのと同じような意味を持つんです。

何故かと言うと「初めて」と言うのはトップですね。初めてと言うのは超特別なんです。

なので相手を特別扱いしているという意味を持つんです。

「変わった」と言うのもそうなんです。

人を変えると言うのは、なかなか出来ないし難しい事だと思います。

自分が変わる時も、相当な大きい事が無い限り、変わらないと思います。

なので「変わった」というフレーズは、これは相手に突き刺さる言葉なんです。

これは言われたら、絶対に嬉しいですし、お相手の感情を高ぶらせる事が出来ます。

ちゃんと、この人を愛したい...この人とお付き合いをしたい...好きだな...と言う人に向かって、「大きく概念変わったよ」と言うと、お相手は凄く嬉しい気持ちになるはずです。

そのあとのお二人の関係が、濃いものになっていくかなと思います。

このブログを読んで頂きました男性の皆さんで、もし、LINEをしてません...という方がいらっしゃいましたら、コレだけは是非お願いしたいのです。

LINEをスグ始めてください。

キャリアメールまたは、PCメールでしか連絡とれません...とされていると、せっかく女性と仲良くなれました、連絡先交換しましょう!という事になって、その時にキャリアメールアドレスだったり

PCメールアドレスの交換となると、長めのアドレスを聞いているだけで女性は「この人なんだか面倒臭い人だわ。」と思うだけにとどまらず、「こんなに一般的に使われてる物なのに使わないこの人の

感覚ってどうなだろう。」と敬遠されてしまう事になりがちです。

LINEというツールを使うだけで、素敵な女性と今より仲良くなれる可能性大なんです。

これは使わない手は無いと思います!

こんな風に女性の気持ちをLINEを使ってグイグイと自分に向けられたら楽しいと思います。

LINEは万人の連絡ツールです。

本日の土曜日デートが有ります!お見合いがあります!という方多いのではないでしょうか?

今日のモテるLINE術を早速使って恋活、婚活成功へと頑張ってください。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ



励みになりますのでランキングボタン、ぽちっとしてください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
登録宜しくお願い致します。
↓↓↓