手つなぎカップルハート海




おはようございます。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

本日は、婚活が成功する人はコレを日常的に実践している事がある...をお話させて頂きます。

例えば、「やっぱり俺の予想通りだった!もし馬券買ってたら今頃大金持ちになれてたのに...」ですとか

「僕はZOZOよりも先にネットでお客さんのコーディネートしてあげたらイイって気づいてたんだよ!」

居酒屋でお酒飲んでた時話していたよな、俺はZOZOの社長より早く気付いてた凄いだろ...こんなニュアンスの事を言ってる方、結構いらっしゃると思います。

言っている事は嘘無く本当かも知れないのですが、現実は実際に馬券を買った人が、実際に思い付いて行動に移した人だけが、お金持ちになって成功しているという事実だけです。

この様に思ってたとしても、残念ながら現実は変わらないという事なのです。

最近気づいたのですが、婚活をされていて、結婚された人を見て、それだけ婚活をしていれば結婚なんて簡単にできるよ...とおっしゃる人がいます。

ただ、今は面倒だからやらないけどね...とこんなニュアンスの事を言う方がいるんです。

こんな風に言ってる方を見て私的に感じる事は、婚活が今の状態で、出来る、出来ない...これが大切というよりも、あなたは、それを、やったんですか?、やらなかったんですか?

ここが非常に大切なのではないのかと思います。

婚活をやろうと思えばできる、結婚しようと思えば出来る、婚活をしてお見合いをすれば簡単でしょ?という方がいらっしゃいます。

それが、出来る、出来ない、が大切では無く、実際にあなたが、やったんですか?、やらなかったんですか?

これによって、その後の人生が大きく変わっていきますし、結果も当然変わって来るんです。

その他にも、この商売やったら絶対に当たる!この商品の原価率安いから、これを使ってモノを作ったら儲かるかもしれない。

この立地にお店を出せば、人通り多いから集客困らなそう、儲かるんじゃないかな

...ここまでは誰もが思う事、誰もが気づく事なんです。

居酒屋とかでも、こんな話をしていたり、友達同志心の中でこの様に気付く人沢山居ると思う、誰でも想像が付くと思います。

大切なのはその後。

それを実際に行動に移して、やるか、やらないかです。

実際に行動に移して商売をした人、仕事をする人はめちゃめちゃ少ないんです。

だから成功者も少ないと言われています。

婚活も同じで、自分は婚活しようと思ったら出来るけど、やって無いんだよね...

ですとか、やろうと思ったら出来ると仰る方は多くても、よし!結婚をする為に婚活しよう、行動しよう...と行動に移せる方はまだまだ少ないのが現実なんです。

なので、婚活が今の時点で、出来る、出来ないが大切なのでは無くて、やったか、やらないか...この事実が大切だと思います。

あなたも後悔しない為にこういった、口だけでは無く、あなたはどこまでやって、人生が変わりましたと言えるのか、ここまで聞かれてもはっきり答える事が出来る、人生が充実してると言えるように行動をしていって頂きたいと思います。

一歩を踏み出す勇気をもってください。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


登録お願い致します。