アジア見栄え良い




こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

世の中には「面食い」と呼ばれる男性女性がいらっしゃると思います。

どうしても結婚したい!

でも、自身は平凡だし少し他の人より何か得意な事があるか...と言われるとそんな事も無い。

だけどイケメン、美女の人なりと結婚したいと思ってる方という方は少なからずもいらっしゃると思います。

そこで、そんな方々に向かって高嶺の花と呼ばれてる美人を落とすコツというのをお話させて頂こうと思います。

まず、美人な人を褒めてはダメな部分と、褒めるポイントというのがあります。

褒めない方が良い部分、お分かりになりますか?

意外や意外。

それは外見なのです。

美人な女性に美人ですね♪綺麗ですね!とは言わない方が良いのです。

何故ならこの女性は、今まで何十年と生きてきた中で容姿は褒め慣れているんです。

美人ですね、綺麗ですねと言われて嬉しく無い事は無いのですが、この外見を褒められたからと言って、感動する事は先ず無いんです。

今までに沢山の男性から言われた事があるからです。

なので、美人な女性に綺麗ですね、美人ですね、と言った瞬間に、彼女は、あなたをその他大勢の中の一人として見るようになります。

こうすると、なかなか勝ち目無いですよね。

そこで彼女から一目置かれる様な褒め方をすべきだと思います。

では、美人が褒められると嬉しいポイントというのは何処でしょうか?

答えは「中身」です。

美人程、中身を褒められる機会と言うのは少ないと思います。

何故なら人の目というのは、中身では無くて外見ばかりに集まっているからです。

なので、外見ばかり褒められ慣れているのですが、中身、性格的な事を褒められる事というのは機会が少ないんです。

例えば、仕事の取組み方が凄くストイックで凄く素敵だね!ですとか、家族思いで優しいね、ですとか、いつも頑張っていて偉いですね...この様に見た目では無く、中身を褒めてあげる。

中身はを褒めるには外見ばかりでは無く、彼女をずっと観察していたり、彼女の頑張りを見ていてあげる必要があるんです。

でなければ、嘘な中身を褒めたところで、彼女は感動してくれません。

ずっと彼女を観察していたり、彼女の頑張りを見守っていたりして感じた部分、いつも家族思いで凄く優しい所があるんだねですとか、ずっと彼女を見ていなければ感じられない部分を

あなたがピーポイントで褒めてあげる事で、彼女は感動するんです。

今まで、そんな部分、褒めてもらった事が無い、この人は、私の事を凄く良く理解してくれていると彼女は非常に喜んでくれるんです。

その為、美人な女性程、外見は褒めずに、中身を褒めてあげると喜ぶ傾向にあります。

あなたも高嶺の花と呼ばれる美人を射止めたいと思うのであれば、周りの男性と同じ事をしていてはダメという事です。

周りの男性は外見しか褒めない、あなたは、外見を褒めない、そして反対に彼女の中身を褒めてあげる!

彼女はいつもメイクしています。

いつも化粧している身なりを整えている所を、他の男性に褒められます。

あなたは逆に、メイクをしている顔よりノーメイクな方が好きだと思うな~ですとか、パジャマとかラフな格好の方が親近感沸いて良いよね♪

この様に他の人が褒めていないであろう部分を褒めたり僕はこういった方が好きだよと伝える事で、あなたは一目置かれる存在になりえると思いますので、あなたも美人な女性を射止めたいと思うなら

他の男性と同じ事では無く、真反対な事をして彼女を射止めて欲しいと思います。

是非参考にされてください。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*・ω・)ノ
ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



登録宜しくお願い致します。
↓↓↓