コスモス女の子




こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

日曜日の本日、紹介で女性と会いに行かれますか?

はたまた、お見合いで、女性と会いに行かれるのでしょうか?

それとも婚活パーティー?

今回のブログを読んでいただきまして、今日の出会いを是非成功へと繋げて頂けますと嬉しいです。

女性と出会い、最初の頃にするデートは、お食事デートが多いのではないかと思います。

どんな女性と食事をしても「また会いたいです!」と言われる男性、Aさんもいれば、1回食事をしたダケでスッパリ振られてしまう男性、Bさんに分かれると思うんです。

これ、相性でしょ?と言われる方がいるのですが、勿論相性も一つの判断材料になると思います。

ただ、Aさんというのは彼女以外にも色んな女性と食事へ行っても、その女性から「また会いたいです!」と言われる素質を持っているんです。

いっぽうBさんは、彼女以外の女性と食事をしても、即振られてしまうんです。

彼らの違いってお分かりになりますか?

全く同じお店の、全く同じ席で、料理を食べているのに、女性からOKを貰える人もいれば、スグお断りをされてしまう男性も居ます。

この違いというのは何でしょうか?

彼女は何故貴方とお食事デートしようと思ってくれたのでしょうか?

この根本的心理はお分かりになりますか?

これは貴方としか話せない内容、そして貴方としか出来ないデートが出来るから彼女は、貴方とわざわざ時間を作ってデートをしたいと思ってくれるんです。

食事中のデートは、お店の雰囲気だったり接客、料理の味は勿論大切なのですがこういった食事デートメインになるのは何かと言ったら、間違いなく会話になるんです。


会話で、自身のオリジナリティを女性に伝えれば、彼女は貴方Aさんとデートする価値を見出してくれて、また会いたいと思ってくれ、当たり障りない誰とでも話せる内容の話だと、また貴方Bさんと、会う理由というのが
見出せなくなります。

Bさんの様ですと、1回でいいや、次回会う価値が無いという事で振られてしまうんです。

では、Aさんの様になれるには、会話の中でどんな話をして、自分にしか話せないオリジナルな会話をすれば良いんだろう...と頭を悩ませてしまう人がいると思います。

これは簡単で、上手く話そうとしなくても良いんです。

あなたが一生懸命、何かを話そうとする姿が伝われば、彼女はそれで「この人と一緒にいたら和むな~」とか「一生懸命いつもしてくれているからなんか嬉しいな~」という気持ちになります。

上手い話しが出来ればモテるとかモテ無いとかそういう問題では無く、貴方がどれだけ彼女を思ってデートをしているか、彼女を楽しませようと思ってデートプランを考えてくれているか...

そういった所が、彼女にしっかりと伝わってると思うんです。

他に、お見合いの時、紹介の時の初顔合わせ、などに話た事を覚えていてくれて、デートの時にそれをまた織り交ぜて話をしてくれたとか...

それだけで女性って「アノ時の話の内容しっかり覚えててくれてるんだ」と感激してくれるんです。

あとは、私以外に彼はお店の定員さんにもきちんと挨拶をしていた、この人は裏表が無い人なんだな...とこういった事が女性は感動しますし、見ているんです。

大きな事1つとかでは無く、細かい所だけで貴方のオリジナリティのあるデートを女性に提供できる。

その為、目の前にいる彼女に集中して「こんなお店が好き」とか「こんな料理が好き」とか、こういった情報は必ず頭の中にインプットしておきましょう!

次回それを交えてデートの提案をするとか「この前〇〇さんコレが好きって言ってたから、ここに行ってみない?」

こんな風な誘い方をしてもらえると、女性は嫌な気持ちはしません。

あっ覚えててくれたんだ!デートプラン提案してくれたんだ!これは行かない手は無いでしょ!私の為を思って私の為にデートプラン考えてくれていたんだ♪

嬉しいから行こうかな!とそんな気持ちになりますので、彼女にどんなデートプランをしたら喜んで貰えるのか、そういった事を考えていけば、自ずとどんなデートプランをたてたらイイのか...

どんな風にお誘いしたらイイのか...というのが出てきますので、目の前の女性との会話に集中して貴方自身も楽しみながら食事デートをして頂きたいなと思います。

是非参考にされて下さい。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(*^-^*)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



登録宜しくお願い致します。
↓↓↓