女の子スイカ



こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

「恋愛経験が少ないんです」とか「3年以上恋人が居ない方」というのは折角出会いのチャンスがやってきても、自分に自信が無いので、お見合いや初デートが決まっても

女性とお話する時声が小さかったり、非常にオドオドしてしまったり、目を合わせる事が出来ない、この様な方がいらっしゃいます。

この様な男性とお見合いやデートをした女性は、心の中で肌感覚として「この人モテなさそう...」「今まで恋愛経験少なかったんだろうな...」とか「もしかしてまだ付き合った事無いんじゃない?」

...とこの様に思ってしまうんです。

その瞬間こういった男性には、なかなか魅力を感じにくいと思います。

こういった男性がモテ男になるには?

今からどうしたら良いのかというお話をしていきたいと思います。

まず大前提として、恋愛経験少なめ、3年以上恋人無しという男性は、モテ男になる為に『経験値』が必要なんです。

貴方もお付き合いした事があれば初めてお付き合いした女性と、今からお付き合いをする女性とではドキドキ感とか経験値って違うと思います。

初めて付き合った女性って、何から何まで何もかも初めてでドキドキしますし、コレをやっていて正解?それとも間違ってる?このお店選びであってる?分からない事だらけだったと思います。

ただ経験を重ねる事によって「感覚的にこういうお店であってるのかな」「女性は喜ぶかな」という事が分かってくると思います。

経験をまず取り戻す事、これが非常に大切になります。

その為婚活をしていくと、女性と1体1で会話する機会が増えて「こんな感じだったな...」「女性とLINEする、カフェでお茶をする、食事する、こんな感じだったな...」

と感覚を取り戻して頂いて、経験の無い方だと1対1で食事をするってこういった感覚なんだという事をまず経験して頂く事が必須だと思います。

それなのに、こういった方に限ってこんな発言をしてしまう男性がいらっしゃいます。

どんな発言をしてしまうかというと...

「この人タイプじゃないから乗る気がしない。」折角お見合い、ご紹介が決まったのに「正直この人僕タイプじゃないからお見合い(紹介)決まったけれど乗る気しないんですよ。」

...この様に失礼極まりない発言をしてしまう方がいらっしゃいます。

こういった考えをしていると、男性女性関係無く、婚活は上手く行きにくいんです。

反対に婚活が成功されやすい方がどの様な考え方をしているかというと「僕のプロフィールを見て会いたいといってくれた女性がこれだけ居るんだ」

「本当だったら有り難い、一人一人の女性に1時間だけでも楽しんでもらえる様にどんな話をするか今から考えておこう!」

この様に自分というよりは、お相手の女性に楽しんで貰う為、その1時間どんな風に過ごそうか、どんな質問しようかという事を考える事が出来る方。

そしてお相手に感謝出来る方というのが、間違いなく婚活が成功される方になるんです。

恋愛から遠ざかっているのに、会う前から選り好みをしてしまう方というのは経験が積めないんです。

選り好みをしていたらまず、お見合い(紹介)が決まりにくくなりますし、経験が積めなくなります。

3年以上恋人が居なくて恋愛から遠ざかっていた、婚活をしてずっと選り好みをして、久しぶりにお見合いが決まった女性が、自分の滅茶苦茶タイプな女性だったとして初めてお見合いをするとします。

そうすると間違いなく緊張すると思うんです。

度緊張して頭真っ白になって、そして折角のお見合い(紹介)なのにすっと緊張で沈黙になってしまう...

...結果沈黙が長ければ女性からフラれますので、その出会いは、たった1回会っただけで終了...

選り好みをし過ぎて経験が足りずに、せっかくの大チャンスを自ら棒にふってしまう...

勿体ない事をしている男性って滅茶苦茶多いんです。

なのでタイプの女性が来るまでは、経験の為に、色んなタイプの女性を選り好みをせずに会っていく事が大切になります。

言い方が悪いかもしれないのですが、練習の為にお見合いしてください...というように聞こえるかもしれないのですが、ニュアンスとしてはそんな感じです。

その中で良い出会いがあればソレはソレで良いですし、経験がなければ釣り合わなかった女性とその後も出会えるのであれば、それは良い経験となったと思います。

日常では出会えない女性であったり、日常では出会えない独身女性と1対1で話す機会って社会人になると、そんなに無いと思うのですが

婚活する事で普段出来ない経験をどんどん積む事が出来ると思います。

恋愛経験少ない男性、3年以上恋人が居ない男性は特に、婚活で成長して、結婚まで手に入れる事が出来る事が十分可能です。

会ってくれる女性に有り難いと感謝を持ちながら、お見合いや婚活を頑張っていただけると非常に良いのではないかなと感じます。

是非参考にされて下さい。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓