IMG_1347-1-768x512


こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

いきなりですが貴方に質問があります。

ちょっとイイと思っている女性と初デートをするとします。

この時に女性が...

・交差点で人とぶつかった時に「ちっ」舌打ちをしていたら...

・食べ物をクチャクチャいわせて食べていたら...

・服が毛玉まみれでシワだらけだったら...

・歩きタバコをしていたら...

・肘をついて御飯を食べていたら...

・普通に赤信号を無視していたら...

・愚痴ばかり言っていたら...

貴方はどう感じますでしょうか。

きっと少し幻滅してしまうと思うんです。

勿論交際している女性であれば、こういったものを注意して改善するように頼むと思うんです。

でも出会って間もない女性であれば、どの様に感じますでしょうか。

恐らく注意するよりも前に、この女性に対して冷めてしまうと思うんです。

そしてこの女性がやってしまっている事で、勿論貴方はやってませんよね?

日常的に繰り返してる事は本当に無意識のうちに、こういった時に出てしまいます。

貴方が本当に1年以内に結婚をしたい!と強く思うのであれば、今まで無意識のうちにやってしまっていた、お相手から嫌われるものを意識して改善する必要が出てきます。

コレ以外でも男性によくありがちなのがデート中に、この女性以外の女性に目を向けてしまうですとか、服にカピカピなお米がついていてしまってる、ゴミを分別せずに捨ててしまっている

噛んでいるガムをそのまま捨ててしまったり、否定の言葉を使ったり、せっかく美味しいレストランに来ているのに、その料理の値段ばかり気にして女性が会話ですとか食事を楽しめないでいた..

こういった方というのは、自分では悪気は無く無意識にやっている事で、結果それが原因でお相手から幻滅されてしまってお断りされるという事を繰り返していれば、1年以内の結婚というのは非常に

難しくなってくるんです。

ただ貴方が無意識にしている事を意識して改善すると言っても何が良くて何が悪いのかという事を見つける事が出来ないと思うんです。

ましてや無意識なので自分で気づか無いと思うんです。

そこで必要となって来るのが第三者という事になってきます。

同じところでいつも、つまずいてしまうですとか、上手くいかないという方は必ずこういったフラれてしまう原因が潜んでいる可能性がありますので

貴方自身では無くて第三者の目を借りて改善点を見つけてもらう。

これが非常に有効ですので、もし足踏みしてるいる方は是非第三者の目を借りて婚活をしていただけましたらと思います。

今、婚活、恋活で悩んだり、迷ったりされている男性の皆さん、コメント欄にメッセージを寄せて頂けますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

宜しければ是非お待ちしております。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓