白ワンピスマホ女の子



こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

貴方はデート中にこんな事を言ってませんでしょうか?

それは...『疲れた...』という事です。

口癖になっている方は本当に不思議なんですけれども

『疲れた...』という言葉を無意識に口から出て来てしまうんです。

この「疲れた」以外にも

・寒い

・暑い

・足が痛い

・眠い

・あくび

こういっや事が口癖になっている方、連呼してしまってます。

この様なマイナスな事をずっとそばに居る人が連呼すると貴方は絶対いい気持ちにはならないと思います。

むしろ不快感だけが残ってしまうと思います。

これが、恋活婚活なら尚更です。

折角デートを重ねて仲良くなる為に会っているのに

「私と居るのに疲れたのかな?」「早く帰りたいから、こういった事を言ってくるのかな?」...という気持ちになるのではないでしょうか。

貴方の「疲れた」という一言で今日一日のデートが台無しになってしまう...

その位のマイナスな一言になってしまいます。

これは口癖なので誰と居ても、何をしていても、本当に楽しい事をしていても「疲れた」という言葉が口癖な以上、楽しい事をしていても最後には「あ~疲れた...」この一言が出て来てしまうんです。

そうすると貴方と楽しい事をしていた人さえ、何だか嫌な気持ちになってしまうんです。

折角さっきまで、あんなに楽しそうにしてたのに「疲れたの?(怒)」となってしまいます。

貴方のその一言で不快になっているというのを忘れずに、もし「疲れた」という言葉を言ってしまったなと思ったら「...でも」という言葉を足して頂いて

「疲れたな...でも今日は楽しかったな!」

マイナスな発言をしてしまったら、最後に「...でも」をつけてプラスな発言で納める。

「疲れた...でも楽しかった!」という言葉で締めくくれば、まだ状況が和みます。

疲れたという言葉

ですから貴方もマイナスな発言をしちゃったな...と思ったら「でも」という言葉で挽回して頂けましたらと思います。

最終的に「疲れた...」と言わずに『楽しかった!!』という言葉を連呼する様になれば一緒にデートしている方、一緒に居る方に不快感を与えずにむしろ気持ちの良い言葉を伝える事が出来ますので

是非口癖は「疲れた...」では無くて『楽しかった!!』に変えて頂ければと思います。

参考にされて下さい。

今、婚活、恋活で悩んだり、迷ったりされている男性の皆さん、コメント欄にメッセージを寄せて頂け

ますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

宜しければ是非お待ちしております。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓