カンカン帽子をかぶる女の子



こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

私が女性の相談者さんから聞いた良かったデートと悪かったデートを一覧でスラっと書いてお伝えしたいと思います。

ただデートするお相手の男性との相性にもよって、悪いデートだったけれど結果楽しかったという事もあると思うので悪かったデート一覧の方に書いてあるからといって必ずしもそうであるとは言えない

場合もありますので参考程度に聞いて頂きたいと思います。

≪良かったデート≫

・モーニングデート

・猫カフェ

・季節を感じるデート

・電化製品を選んでくれた

・電球を変えてくれた

・配線を綺麗にしてくれた

猫カフェデートは定番になりつつあるので省かせて頂くのですが、まずモーニングデートというのは、なかなかされる事って無いと思うんです。

だいたい昼間とか夜デートだと思うのですが、過去にされた方というのは結構朝が早くってご自身で朝活をそれぞれしていた方なんです。

朝早く起きて自分の趣味に時間を費やしたり勉強の時間に費やしたり。

そういう二人がカップルになったので朝7時に空いてるお店に集合してモーニングを食べながらデートをした。

「凄く新鮮で良かった♪」とおっしゃってました。

その他、季節を感じるデート。

日本には四季があるので、お花見に行ったり、紅葉が色ずけば紅葉狩りに行ってみたり、蛍を一緒に見に行ったり、夏になれば花火を見に行ったりバーベキューをしに海へ行ったり色々あると思います。

あと女性には電化製品に弱い方結構いらっしゃるんです。

掃除機二つ並べてみてもどんな違いがあるのか分からないですとか、ちょっと洗濯機が壊れたから洗濯機を買おうと思うけどどれを買って良いのか分からないから一緒に見て欲しいとか

この様なデートをされた方もいらっしゃいました。

コレは二人が仲良くなってからの事になりますが家の電球が切れていたので変えて貰ったですとか、配線がグチャグチャで綺麗に仕方が分からなくて男性に綺麗に出来る様な物を買ってきてくれてそして

配線を綺麗に整えてくれた...そうする事によって女性は出来ないけれど男性が得意なもの、そうういうものを披露するだけで、女性が男性に向ける眼差しが変わってくるんです。

より尊敬に眼差しで見る事が出来ます。

やってみたいなと思う物があれば是非実践して頂きたいと思います。



≪悪かったデート≫

・実家をドライブコースにされた

・お店の予約もせずにヒールなのにひたすら歩かされた

・スカート、ヒールなのにボーリング

・バイクの展示会強制参加

・元カノとの思い出巡り



初デートなのに彼の実家をドライブコースにされてココが僕の住んでる家という事で、実家を案内された...

初デートなので気合を入れてスカートを履いてきたりヒールを履いてきたのに何の前触れも無くボーリングをさせられた...

元カノとの思い出巡りをして、君と上書きしたいと言われ連れていかれた...

これらは実際にあった本当のお話です。

架空で悪かったデートという事では無く実際に女性が経験されたお話です。

コレをみて頂けると分かると思うのですが「良かったデート」側に書かれているのは二人で楽しくなれる事なんです。

ただ「悪かったデート」は彼が一方的にやりたくて彼女の意思関係なく自分自身がタダやりたいだけのデートとなっているのではないかと思います。

究極を言えば好きな人と一緒に居れればデートは何やっても楽しいとは思うのですが出来れば二人で一緒に楽しめるデートをした方が良いのではないかなと思います。

参考にされて下さい。

今、婚活、恋活で悩んだり、迷ったりされている男性の皆さん、maemiのLINE@にメッセージを寄せて頂けますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

宜しければ是非お待ちしております。

maemiのLINE@ID⇒@dah1614g(@マークをいれてアクセスしてください)

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓