黒い服女の子



こんにちは。maemiです。

今回も男性の皆さん、是非広く優しい心で、お読み頂けますと嬉しいです♪

好意の伝え方を間違ってしまうばかりに女性から嫌われてしまう...というケースがありますので、是非女性が貴方の事がもっと大好きになってくれる様な、好意の伝え方をして欲しいと思います。



×【メールもしくはLINEで伝えてしまう】

・明日〇〇さんに会えると思うと眠れない。

・早く〇〇さんの顔が見たい

・今日の服、とても似合っていたね!

この様なLINE等での好意の伝えようとする方は、女性と一緒の時間を過ごしている時、面と向かってる時には好意を伝えられない人が多いんです。

だから、その気持ちを代弁してメールやLINEで、こういった様に伝えてしまう。

女性も男性に好意を抱いているのであれば、こういった内容の物が送られてきても嬉しいと単純に感じるハズなんですが、女性が男性に対して好意を抱く前にこういった内容のメールが送られてくると

どう思うかといいますと、「恐怖心」であったり「ドン引き」といった感情になってしまうんです。

先程もお伝えしたように、こういった男性に限って会っている時は好意を全く伝える事が出来ません。

ですから女性の心理として、会っている時そっけなかったり楽しくなさそうにしていたりしたのに、いきなりこの様なメールを送られて来るというのは、何だかチョット怖いわ、ストーカー気質なのかな

という様に感じてしまうんです。

では女性に対してどのように好意を伝えれば良いのか...


〇【直接好意を伝える】←コレがベストなんです!

・〇〇さんに会えると思うと楽しみで、なかなか眠れなかった(笑)

・今日の服、とても似合ってますね!

・今日のデート凄く楽しかったです!

この様な事を直接伝える事が私はベストである思っています。

会っている時に「今日のデートとても楽しかったです」という事を女性に面と向かって伝える事で女性は男性に好意を抱いていない段階だったとしても、やはり嫌な気持ちにはならないと思うんです。

面向かって伝える事で女性は男性に好意を抱いて無い段階だったとしても、やはり嫌な気持ちにはならないと思うんです。

面と向かって好意を伝えて貰うと、お相手が誰であれ、やっぱり嬉しい気持ちになります。

メールで伝えるか、直接会って好意を伝えるか、この少しの違いにはなるのですが、メール等で伝えてしまうと怖いとか思われてしまうのですが直接好意を伝える事によって非常に嬉しい嫌な気持ちはしない

という事になります。

直接好意を伝えるという事で、この女性にはどんなメールを送ったらいいの?という事なのですが、メールで好意の含まれた文章を送るのでは無くて、普通に紳士的なメールを送っていただければと思います。

メールの中で「好きだよ」とか「すごく会いたい」この様なメールというのは交際を開始された段階で送っていれば問題無いのですが、付き合う前の段階でしてしまうと女性は引いてしまいます。

ただメールの文面が紳士的過ぎて淡泊になり過ぎないように、ひとつ位は絵文字を使って頂いて紳士的なメールを心掛けて頂ければと思います。

今、婚活、恋活で悩んだり、結婚相談所へ入会したけれどその中でなかなか成婚へ結びつかず活動迷子になっている男性の皆さん。

maemiのLINE@にメッセージを寄せて頂けますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

maemiのLINE@ID⇒@dah1614g(@マークをいれてアクセスしてください)

宜しければ是非お待ちしております。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓