B050408493_271-361

おはようございます。

恋活婚活を応援する心理カウンセラーのmaemiです。

〇社会人になって忙しく仕事ばかりをしてきてしまった。
〇これまで自分の趣味ばかりに時間をさいてきてしまった。
〇結婚というモノに興味が無く過ごしてきたが、ここに来て、結婚してる友達が羨ましくなってきた。
〇一度結婚をしたが離婚。しばらく独り身でいたが結婚をもう一度考え始めた。
〇しばらく女性と接しておらず、女性と何を話して仲良くなったらイイのか悩んでいる。
(そしてココ大切です)
※結婚相談所へ入ったけれど、なかなか成婚へ繋がらず婚活をナビゲートして欲しい方
↑↑↑
こんな男性の皆さんに
「ずーーっと恋愛小説みたいな恋をして、今の主人との幸せな毎日の人生を掴み取った私」
こと、maemiがプレゼントする
女性ならではの目線で、男性にされると

とってもハッピー!
とってもニコニコ!

になる『女心』のメッセージを毎日配信していきます!


婚活されてる皆さん日々色々頑張っておられる事と思います。

活動されてる内に考え過ぎて悩んでしまわれてるのを良く耳にします。

こんにちは。maemiです!

イケメンでも無く高年収でも無いにも関わらず、結婚が決まりやすい方には、共通点があるんです。

その5つの共通点と言うのは

①「よーし!今日も張り切って仕事するぞ!」と前向きに仕事をしている男子。

逆に「あー、今日も仕事に行きたくないなー」とネガティブな発言をする男性。

客観的にとらえて、あなたはどの男子と過ごしたいと思うでしょうか。

②お見合いしたとき初対面の時に、「初めまして!今日は宜しくお願いします。」この様に、しっかり挨拶できる方。

逆に何を言っているのかボソボソと話している男子。

③お見合いの席で、「こんな楽しい事があったんですよ!」と、楽しい話を積極的にしてくれる男子。

逆に「この前は上司に怒られて散々だったんです.....」と言った感じに仕事も楽しく無いし、転職も考えている男子。

挙句の果てに前回の婚活相手の話をしてきたり「婚活が向いてないんだな...と感じてきました...」とかいうようなどもってのほかです!

④帰り際、女子に、「階段があるので気を付けてください...今回のお会計は僕に払わせて下さい...」と気遣いのできる男子。

逆に、お会計も、階段も、見て見ぬふり、割り勘にして、階段があるのにエスコートもせず、自分だけ淡々と下りてゆく男子。

⑤お見合いの最後、「今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。」と、笑顔でお礼をして下さる男子。

逆に「じゃ、また。」と言う事で、クールを装って笑顔を見せない男子。

男子は笑顔を見せないでクールな感じがカッコイイと思ってしまう方がいらっしゃるのですが、楽しかったら楽しい、うれしかったら嬉しいと

自分の感情を素直に表現してくれる方、そして表情に出してくれる方の方が、女子に好印象を与える事が出来ますので、このあたりも、気遣いながら最後のお別れをして頂きたいと思います。

以上5つ、客観的に聞いていて、前者の男子の方が挨拶もハキハキしていますし、何においてもプラス思考、そして気遣いの出来る男子は、婚活では非常に人気のある男子になるわけです。

物凄くイケメンであったり、物凄く年収が良かったりするわけでも無いのに、モテ男な男子は、細やかな気遣いの出来る男子だと思います。


是非皆さんもポジティブ思考の男子になれるように、普段から前向きな考えで生活をしていくと良いと思います。参考にして下さい。




真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

今、婚活、恋活で悩んだり、結婚相談所へ入会したけれどその中でなかなか成婚へ結びつかず活動迷子になっている男性の皆さん。

maemiのLINE@にメッセージを寄せて頂けますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

maemiのLINE@ID⇒@dah1614g(@マークをいれてアクセスしてください)

宜しければ是非お待ちしております。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓