B033078603_271-361


おはようございます。

恋活婚活を応援する心理カウンセラーのmaemiです。

〇社会人になって忙しく仕事ばかりをしてきてしまった。
〇これまで自分の趣味ばかりに時間をさいてきてしまった。
〇結婚というモノに興味が無く過ごしてきたが、ここに来て、結婚してる友達が羨ましくなってきた。
〇一度結婚をしたが離婚。しばらく独り身でいたが結婚をもう一度考え始めた。
〇しばらく女性と接しておらず、女性と何を話して仲良くなったらイイのか悩んでいる。
(そしてココ大切です)
※結婚相談所へ入ったけれど、なかなか成婚へ繋がらず婚活をナビゲートして欲しい方
↑↑↑
こんな男性の皆さんに
「ずーーっと恋愛小説みたいな恋をして、今の主人との幸せな毎日の人生を掴み取った私」
こと、maemiがプレゼントする
女性ならではの目線で、男性にされると

とってもハッピー!
とってもニコニコ!

になる『女心』のメッセージを毎日配信していきます!


婚活されてる皆さん日々色々頑張っておられる事と思います。

活動されてる内に考え過ぎて悩んでしまわれてるのを良く耳にします。

彼女が出来ない……とお嘆き太め40歳Oさんへ

アドバイスさせて頂いた時のお話をさせて頂きます。




Oさんの特徴はザックりこんなかんじ。




●彼女居ない歴8年

●40歳

●太ってる

●某大手企業の会社員でお給料はイイ

●美人好き

●20代後半の女性希望

●痛風




普通に彼女が出来てもと思ったんですが、

話しているうちに「ん??」と思うことがチラホラ。




Oさんの恋愛相談を読んでいただき、あなたの恋愛の参考にもなればとても嬉しいです!




〇ありのままの自分なんて捨てる




私が「どんな性格の子がイイんですかぁ?」




と聞くと「ありのままの僕を受け入れてくれる子がいいんだよね」とのお返事。




彼女ができないと悩んでる方に共通する特徴が

「ありのままの自分を受け入れて欲しい願望」をもっていると言う事です。




無条件で自分のことを全て受け入れてくれる女性……

なかなか出てくるモノではありません。




本命の人が絶対に現れるはず!




なかなか出会える確率のない「自分のことを...」という思いはポイっっと捨てて




100%全力で相手に合わせていきましょう。




考えを柔軟にすることによって素敵な出会いの確率は大きく膨らみます♪




私自身も彼氏が欲しい!




そう、強く思っている時最初、Oさんのように

ありのままの自分を受け入れてくれる方がいいなぁと思っている時期がありました。




……が、七転八倒しながら恋活、婚活している時に

お相手の方に合わせるというのが仲良くなりやすい方法だと気付いたんです。




私は女版Oさん!という感じに、若い男性が大好物(笑)




ですので、活動の最初は

「自分は変えるつもりは無いし、男性が私に合わせて欲しい」

というスタンスをとっていたのですが、自分が。



自分が。……と、自分の事ばかりを通すよりも、

私が三歩下がってついていきます。という姿勢をとりお相手に寄せて行く

手法を取り込み、見事に成功した事例がありました!




出会いの確率が高まるように、自分を変えてみたのです。




その時も若い男性に好んでもらえるよう

痛い女風になりすぎない程度の美容に力を入れたり(笑)




服装は男性に好まれやすいように

必ずスカートを履くなど、とにかく思いつくまま奮闘しました。




Oさんに私が成功した時のお話を挟みながらまだまだ、アドバイスは続きました。




明日又続きのお話をさせて頂きます♪



真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

今、婚活、恋活で悩んだり、結婚相談所へ入会したけれどその中でなかなか成婚へ結びつかず活動迷子になっている男性の皆さん。

maemiのLINE@にメッセージを寄せて頂けますとmaemiより貴方に寄り添ったアドバイスさせて頂きます。

maemiのLINE@ID⇒@dah1614g(@マークをいれてアクセスしてください)

宜しければ是非お待ちしております。

真面目な婚活、恋活、私maemiが応援させていただきます。

活動して行くうちに疲れてきてしまう事も出てくるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!!

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました(#^^#)


ぽちっと押していただけますと、励みになります。
↓↓↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



LINEで配信させて頂きます。登録宜しくお願い致します。
↓↓↓